SSブログ

「どかないよ」8/7fri [2015]

リビングで。

IMG_2424.jpg

IMG_2426.jpg

IMG_2427.jpg

IMG_2429.jpg

痩せて

だんだん体の皮が余ってきた・・・^^;

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 17

sana

クーラーの前でころんしちゃって♪可愛い~!
うちも痩せてきましたよ^^;
by sana (2015-08-07 00:45) 

Rchoose19

あら、気持ち良さそうにゴロゴロしてるわ♪
そっかぁ~、昨日のテレビ観ただけで痩せちゃったんだね~(^_^;)
by Rchoose19 (2015-08-07 01:56) 

えのみ

涼しくて気持ち良いのでしょうね~。
ゴハンしっかり食べてね(^_^;)

by えのみ (2015-08-07 02:28) 

ChatBleu

やっぱり食欲落ちちゃってるんですねー。
もう少し涼しくなるといいね。
by ChatBleu (2015-08-07 05:22) 

green_blue_sky

うちは扇風機の下にいることが多いです(^▽^;)
暑すぎ・・・
by green_blue_sky (2015-08-07 06:23) 

oko

猛暑続いてますものね・・・
明日から良くなると言っても30度は超える訳だし・・
特等席は必要ですね!!
by oko (2015-08-07 06:30) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今年の夏の暑さは半端ないですから、人間だけじゃなく動物も参りますよね。ぴーちゃんも夏バテ気味なんでしょうか^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-08-07 07:12) 

ニッキー

ぴーすけくん、最高の特等席だねぇ(^^♪
暑いけど頑張ってご飯食べようね^^
by ニッキー (2015-08-07 07:37) 

pandan

ぴーちゃん〜そこが一番ですね。
by pandan (2015-08-07 07:37) 

カトリーヌ

こう暑いとね...( ̄▽ ̄;)
でもしっかり食べてね!!
うちのは全く食欲が落ちず、ある意味すごい!(笑)
by カトリーヌ (2015-08-07 07:46) 

ポートス

あら、ぴーちゃんダイエットでもしたの?
まだまだ暑い日がつづくので、
夏バテには気をつけてね。
by ポートス (2015-08-07 11:46) 

ikuko

ほんと、毎日暑いもんね・・ぴーちゃん。
食欲落ちちゃってるのかな・・・
by ikuko (2015-08-07 12:36) 

misuke-yota

ぴーたんもぴーすけ君さんも夏バテしないように
涼しい特等席でごはん食べよう!
我が家のぴーは最近空っぽの浴槽内でゴロゴロしてます(涼しいのかな・・・)
by misuke-yota (2015-08-07 12:53) 

nyanta_naynkichi

ぴーちゃんがうらやましい♪
by nyanta_naynkichi (2015-08-07 13:38) 

yes_hama

ぴーさん、暑中お見舞い申し上げます~。^^;
by yes_hama (2015-08-07 21:07) 

prin4795

ぴーちゃんに
毎日会いたいのだけどね。
なんかバタバタしてるの。まとめて会いに来てます。
嫌いにならないでね。
by prin4795 (2015-08-07 23:03) 

ゆきち

ぴ~ちゃん、食欲が落ちちゃうんですね・・・
しっかり涼んで夏を乗り切ろう!!
by ゆきち (2015-08-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg