SSブログ

「しっぽと朝食」8/8sat [2015]

朝食中。

私のゴハンの時間・・・

goaway (1).jpg

このオシリの子は、「ゴハン食べる?」って言われると 逃げる・・・

今は「朝14グラム、夜25グラム=1日39グラム(本当は1日60グラムって書いてあるエサ)」

でも、パンの焼けた香りは大好き(食べないけど、パンをなめたがる・・・)。

朝は、なめられないように ずっと焼けたパンを抱えながら飲み物やチーズなどを運ぶ。

気が抜けない朝ごはん(笑)

goaway (3).jpg

goaway (4).jpg

下ろすと毛が散るから放っておくけど、尻尾は振らないでね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 13

チャコ&ミニ

「食べないのにパンの焼けた香りが大好き」っておもしろいぴーちゃんですね。

by チャコ&ミニ (2015-08-08 01:32) 

えのみ

ぴーちゃんしっかり食べようよ!
ウチは食欲落ちません…(^_^;)
by えのみ (2015-08-08 02:26) 

Inatimy

連日の猛暑は体調に影響大きいでしょうね。
涼しくなって、ぴーちゃん、食欲が戻るといいですねぇ。
by Inatimy (2015-08-08 06:14) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、暑くて食欲余りないかもだけど少しでも食べた方が><

by 逆襲のXPERIA (2015-08-08 06:26) 

green_blue_sky

うちのミケは焼けたパンが好きで、少しだけ食べます(^▽^;)
ぴーちゃん、焼けたパンの香りが気になるのでしょうね~
by green_blue_sky (2015-08-08 07:45) 

oko

香ばしい?匂いが好きなのかしら・・
まだ毛が抜けますよね〜
犬くんも抜けます・・・
by oko (2015-08-08 08:55) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃん沢山モリモリ食べて下さいね~
朝が特に食欲がないみたいで心配ですね。
今年は残暑が短めですといいですね^^*
by 宗助 (2015-08-08 12:38) 

morichan

39g!
40じゃないところが、イイですね(^^)
by morichan (2015-08-08 13:02) 

ふーみん

ぴーちゃん  食欲ないの?
こう暑いと食欲ないね。  同感!!
by ふーみん (2015-08-08 14:03) 

raomelon

ぴーちゃんはパンの香りだけでいいんだぁ
クーは最後の一口を毎朝楽しみにしていました(*^^*)
by raomelon (2015-08-08 14:31) 

sana

ぴーたん、小食なのねえ‥^^
うちのは大食いでしたけど、療法食になって小食になりました^^;
by sana (2015-08-08 14:54) 

ゆきち

パンの香り、私も大好き。
ぴーちゃんの気持ちはよくわかります^^
ウチは45g、袋に書いてある規定量よりは少なめですが体重維持しているのでそのままにしています。
by ゆきち (2015-08-08 16:46) 

よいこ

ぴーたん、顔がまん丸で変わらないように見えるけど、夏ばてしてるんですね
朝ご飯のときに気が抜けないなんて、大変だぁ
by よいこ (2015-08-08 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg