SSブログ

「世の中思い通り」8/9sun [2015]

リビングで。

IMG_2966.jpg

IMG_2967.jpg

IMG_2968.jpg

IMG_2969.jpg

もう1つのリビングのクーラーが効いてて、涼しいんですけどね

この置き型のクーラーが大好きなんです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 12

さゆりんご

ぴーちゃんも好きな家電あるのですね
うちのムクは冷蔵庫が好きでした
いつも冷蔵庫の角でスリスリしてましたの♪(´ε` )
by さゆりんご (2015-08-09 00:23) 

えのみ

置型クーラーの風の吹き出しは上側ですか?
ぴーちゃんのいる方は吸い込みですか?
そうするとファンも吸い込む方が好きなので
体には良さそうですよね。(^_^;)
ぴーちゃんのお尻がキュートですね

by えのみ (2015-08-09 02:32) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん微動だにせず!ですね^^;
こう毎日暑い日が続くと動くのも嫌になりますよね><
by 逆襲のXPERIA (2015-08-09 07:06) 

Rchoose19

直接冷たい風が当たるのが好きなのかな?
涼しそうでいいなぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-08-09 10:27) 

ニッキー

そうそう、世の中ほぼ自分の思い通りですよねぇ^m^
なぜに私たちはお猫様の要求には逆らえないのでしょうか(^_^;)
by ニッキー (2015-08-09 10:54) 

すがめ

ぴーちゃん、背中で全てを語っていますね♪
最後の写真、とっても嬉しそう(=^ェ^=)
by すがめ (2015-08-09 11:23) 

tomo-zou

エアコンの風があたる場所や扇風機の風下にいたかとおもったら
窓際の暑い場所で寝ていたり、ニャンズ達のための
温度管理はなかなか難しいですね。
ぴーちゃん、涼しそう~♪
by tomo-zou (2015-08-09 12:39) 

美美

見た目もこのクーラーの方が涼しくなりそうな気がするね(^^
by 美美 (2015-08-09 15:21) 

Ginger

夏・・・ぴーたん、やはり痩せたね。。。
by Ginger (2015-08-09 15:21) 

ふーみん

ぴーちゃん  贅沢 二つもクーラーつけて
思いがままですね。
by ふーみん (2015-08-09 18:13) 

Inatimy

クーラーに扇風機、思いのままですね^^。
元気に夏を過ごしてね、ぴーちゃん♪
by Inatimy (2015-08-09 18:27) 

oko

ぴーちゃん、ご機嫌ですね♪
by oko (2015-08-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg