SSブログ

「もう最高!」9/5sat [2015]

リビングで。

午後は一時的に雷と雨でしたが、朝は暑いくらいの日差し。

IMG_3224.jpg

IMG_3225.jpg

朝から「クーラー」&空気をかき混ぜるために「扇風機」。

IMG_3227.jpg

この場所が一番涼しい&日差しが当たってるの。

IMG_3229.jpg

最高の贅沢。。。

クーラーのそばに私が近寄ると、スイッチOFFにするんじゃないかって気になるらしく

必ず私の手の動きに注目する猫。 切る時は切りますよ(笑)今じゃないけど。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 13

えのみ

ぴーちゃんいいとこ取りですね~(^_^;)
土曜日は基調な晴れ間だそうですよ。
お外も楽しんでね。
by えのみ (2015-09-05 03:17) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
日差しに浴びながらエアコン&扇風機、これはサイコーですね^^

by 逆襲のXPERIA (2015-09-05 06:25) 

ぐ〜るる

ぴーちゃん、いいとこ見つけたね〜^^
by ぐ〜るる (2015-09-05 07:07) 

oko

風はさわやかで日向ぼっこも出来るんですね♪
by oko (2015-09-05 08:11) 

yumineko

ぴーちゃんの毛並みがお日様でふわふわ光ってる♪
涼しくってぽかぽか、これはたまりませんね〜^^
by yumineko (2015-09-05 10:05) 

ポートス

お日様に涼しい風、すべてがぴーちゃのものですね。
最高の贅沢だわ。
by ポートス (2015-09-05 10:57) 

ニッキー

うわぁ、涼しい場所で日向ぼっこって最高\(^o^)/
by ニッキー (2015-09-05 12:59) 

Rchoose19

快適そうだね~(^0^)/
今日も陽射しがまぶしいね♪
by Rchoose19 (2015-09-05 14:19) 

sana

ぴーちゃん、最高の日でよかったね♪
クーラー止めるんじゃないかと心配するのがかわゆい^^
by sana (2015-09-05 15:44) 

Kiki

一番よいところ知ってますね〜♪
ぴーちゃんサイコーだにゃん…(^^)
by Kiki (2015-09-05 22:23) 

misuke-yota

ステキな場所♪
私も一緒にのんびりしたいな。
スイッチのことまで分かるのね、おりこうさん(⌒‐⌒)
by misuke-yota (2015-09-05 23:12) 

himika

ぴーちゃんの特等席ですね。
気持ちよさそう〜。
by himika (2015-09-05 23:57) 

かねぴーさん

にゃんこって、人の動きをよく見てますよね!
by かねぴーさん (2015-09-06 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg