SSブログ

「こっちかな」9/6sun [2015]

ベランダで。

IMG_3066.jpg

IMG_3068.jpg

IMG_3072.jpg

IMG_3074.jpg

また 来週はお天気が悪い日がつづく予報。

今のうちに「ウマウマ」してくださいw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 15

sana

こっちかな?って見てるお目目が可愛い~!
ぴーたん、楽しそう^^
by sana (2015-09-06 00:46) 

Rchoose19

後ろ脚が揃っているぅ~(^0^)/
ぴーたんにとっても、晴れ間は貴重なのね~♪
by Rchoose19 (2015-09-06 03:08) 

えのみ

よりどりみどりでベランダは楽しいですね。
ぴーちゃん観察楽しそう。
ウチは寝てばかりだから面白くないです。(^_^;)

by えのみ (2015-09-06 03:38) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
カメラが気になって、どの草カミカミするかも忘れるくらいカメラ目線で見てますね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-09-06 06:36) 

oko

今日の夜から雨って言ってて
昨夜も降りましたからね・・・
お天気が安定しないとぴーちゃんの
退屈も募りますね・・・
by oko (2015-09-06 06:38) 

luces

ちょうど今、レモングラスのお茶を飲んでいます。
ぴーさんと一緒です。
by luces (2015-09-06 08:16) 

ニッキー

ハムハムする葉っぱ選んでるぴーすけくんの表情が真剣で可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2015-09-06 08:52) 

ちぃ

雨が続きますね。。見上げたぴーちゃんの顔、かわいいです(´▽`)
by ちぃ (2015-09-06 10:12) 

ポートス

好きなものがたくさん食べれるって、幸せなことですね。
ぴーちゃんのムニャムニャの表情が良いですね。
来週も雨ですか。
中々良いお天気が続かないですね。
by ポートス (2015-09-06 10:33) 

とし@黒猫

ウマウマじょうずになってください。
by とし@黒猫 (2015-09-06 11:03) 

ChatBleu

天気が悪い日が続きそうですね。
お外大好きな子にとってはつらそうですね。
by ChatBleu (2015-09-06 14:44) 

かねぴーさん

おっとりぴーちゃん、かわいいです~☆
by かねぴーさん (2015-09-06 17:36) 

tomo-zou

連日の雨、うんざりです。
ぴーちゃん、貴重なウマウマ時間を楽しんだかな?
by tomo-zou (2015-09-06 21:33) 

miffy

お庭の草は食べ放題なんですね。
ぴーちゃんグルメですものね。
by miffy (2015-09-06 23:20) 

カトリーヌ

新鮮なのを選んでいるのかな?
ずっと見られていると気になるのですねw
by カトリーヌ (2015-09-07 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg