SSブログ

「秋は感じる」9/14mon [2015]

リビングで。

IMG_3341.jpg

IMG_3345.jpg

IMG_3349.jpg

IMG_3361.jpg

除湿するほどでもないと思ったんですが、この週末は近くでお祭りがあり

大きな「太鼓の音」が神経に障るらしく、ビクビク・・・ってことで窓を閉めてたので

スイッチ入れてあげました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 12

sana

エアコンLOVEなぴーたん、なんて嬉しそうなんでしょ!
かわいい~^^
by sana (2015-09-14 01:06) 

えのみ

ちょっとムシムシしていましたよね。
エアコンにスリスリしちゃって可愛い♪
by えのみ (2015-09-14 02:16) 

green_blue_sky

気温は下がってきましたが、湿度が高いですね^_^;
by green_blue_sky (2015-09-14 05:50) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、大きい音(太鼓の音)驚いたでしょうね^^;
長崎もまだまだ湿度が高いですーー;

by 逆襲のXPERIA (2015-09-14 06:45) 

pandan

ぴーちゃん〜秋を感じますね。
by pandan (2015-09-14 08:29) 

Rchoose19

そちらもお祭りだったんですねぇ~♪
そうねぇ、ぴーたんにとっては
太鼓の音はちょっと怖いかもね!
by Rchoose19 (2015-09-14 12:58) 

ニッキー

湿度がまだ高いのでうちも昨日はエアコンつけちゃいました^^;
聞き慣れない音が聞こえると落ち着けないですよねぇ(*_*)
by ニッキー (2015-09-14 15:22) 

ポートス

ぴーちゃんのおねだりが、可愛すぎますね。
太古の音は大きい音だとちょっと怖いかも知れないですね。

by ポートス (2015-09-14 15:38) 

Inatimy

普段聞きなれない音には敏感ですものね。
人間以上によく聞こえてるのかも。
しなやかな体がお見事^^。
by Inatimy (2015-09-14 16:53) 

rappi

除湿機、入れてあげたんですね。^^
まだ閉め切ると蒸しますもんね。
by rappi (2015-09-14 21:02) 

miffy

今日はまたムシムシしてましたね。
朝晩は秋って感じですけど、昼間はまだ夏ですね。
by miffy (2015-09-14 21:43) 

美美

ぴーたんも太鼓の音が嫌いなのね(∩.∩)
湿度は美美さまも嫌いよ~!
by 美美 (2015-09-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg