SSブログ

「今日の寝場所」9/15tue [2015]

箱の中。

bokuku (1).jpg

bokuku (2).jpg

bokuku (3).jpg

bokuku (4).jpg

この箱の中で3日続けて寝るってことは・・・

「秋」になった印です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 17

Rchoose19

箱の中にお座りしてると絵みたいですね♪
箱の上側が青空のようです(^0^)/
by Rchoose19 (2015-09-15 00:09) 

OMOOMO

ペロン著がかわいいですね。3日続けて箱の中。我慢強い。
by OMOOMO (2015-09-15 00:12) 

えのみ

1枚目はお店で陳列してある状態みたい。
買って帰りたいな。
狭いから暖かいのでしょうね。(^_^;)
by えのみ (2015-09-15 00:26) 

Kiki

ぴーちゃん ココは狭いのにね…^^
ペロンが可愛いなぁ〜♪
もう秋なんですね。(^^)
by Kiki (2015-09-15 05:56) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、箱に入る季節になってきたんだね^^
今年も色んな箱に入りそうですね。
by 逆襲のXPERIA (2015-09-15 06:12) 

ニッキー

箱BEDで寝る季節になったんですねぇ^^
って、ぴーすけくん、先日「クーラーつけて~」っておねだりしていたような(^_^;)
by ニッキー (2015-09-15 06:33) 

oko

お気に入りの場所なのですね〜
涼しくなってクーラー要らずで
日なたが心地よくなって来ましたね♪
by oko (2015-09-15 08:24) 

ポートス

へーそうなんですね。
箱寝が始まると秋のしるしなんですね。
急に過ごしやすい季節になりましたね。
by ポートス (2015-09-15 11:22) 

yumineko

ぴーちゃんは箱入りが秋の印ですか〜
しかし、窓付きのいい箱ですね♪
窓が開いているとちょっと寒い?と感じる今、ぴったりなのかも^^

by yumineko (2015-09-15 12:10) 

ikuko

箱、微妙に暖かいのかなぁ〜
サイズ的に収まりもよさそう^^♪
by ikuko (2015-09-15 12:13) 

まお

にゃんこは、綺麗好き
どんな時でも
どんなところでも
思い立ったらキレイキレイ
なのに
うちのにゃんこは
年取ってきたせいか
キレイキレイしなくなってきた…(+o+)
by まお (2015-09-15 14:54) 

カトリーヌ

ぴーちゃんがこの箱にいると、ぬいぐるみさんにしか
見えません^^ かわいいですもの(*´ω`*)ポッ
寝る場所で季節が分かりますよね(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2015-09-15 17:23) 

美美

ぴーたんそのまま宅急便で送られないでね~(∩.∩)
by 美美 (2015-09-15 21:08) 

miffy

朝晩涼しくなりましたものね~
もうクーラーも扇風機も卒業かな。
by miffy (2015-09-15 23:01) 

リンさん

このままトイザらスに売ってたら、迷わず買うわ^^
by リンさん (2015-09-15 23:21) 

prin4795

箱の中~
ホント、売り物みたい!
ベロンチョも可愛い[るんるん]
もうどんだけ!ネタ有り?
by prin4795 (2015-09-16 01:29) 

Ginger

POPな額縁ショー!可愛い~♪
by Ginger (2015-09-16 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg