SSブログ

「のんびり」10/8thur [2015]

ケージの中。

IMG_3486.jpg

IMG_3487.jpg

IMG_3488.jpg

IMG_3491.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 11

sana

猫手のび、そのまま眠る秋の暮れ♪ニャン♪
‥って、朝だったりして?^^
by sana (2015-10-08 01:07) 

えのみ

ウツラウツラしちゃうような気候になりましたね。
手をのばしたまま寝ちゃっているけど
いい夢見ていそうですね~(^_^;)
by えのみ (2015-10-08 03:36) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
二度寝ってやつでしょうか^^;
気持ちよさそうに寝てますね~♪
by 逆襲のXPERIA (2015-10-08 06:21) 

Rchoose19

伸び~~をしたら起きるんじゃァないのねぇ~~^^;
伸びの姿勢のまま寝ちゃったねぇ~~♪
気持ちよさそうだねぇ。今、すごく眠いんだよねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2015-10-08 07:46) 

ニッキー

そうそう、のび~ってして起きるのかと思ったらその態勢のまま寝ちゃうことありますよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-10-08 08:56) 

oko

暑い夏が終わって、まったりな季節を
楽しんでますね〜♪
by oko (2015-10-08 13:25) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、ケージから飛び出ちゃってますね^^
はみ出たところがまたかわいいです(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2015-10-08 15:20) 

美美

いや~
この気持ちわかるなあ
ぴーたん気持ち良さそう♪
良い季節ですね(∩.∩)
by 美美 (2015-10-08 18:13) 

Inatimy

目パッチリ開いたから、起きるのかと思ったら、
また夢の中へ吸い込まれていったとは^^。
いい夢みてね、ぴーちゃん。
by Inatimy (2015-10-08 18:20) 

miffy

気候が良くなって眠りやすくなったのかな~
伸ばしたお手手が可愛いな~
by miffy (2015-10-08 21:33) 

Ginger

夢とウツツのボーダーラインを彷徨っていたのねー。睡魔に連れてかれたか~♡
by Ginger (2015-10-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg