SSブログ

「なぜ猫は固まるんだろう」11/28sat [2015]

とうとう昨日の夜は、ぴーたん「お外出たい」 っておねだりしてきませんでした。

寒いって分かってるのね・・・(でも持続しないのよね、寒さに慣れてくると。)^^; 

朝のリビングで。

funga (1).jpg

funga (2).jpg

funga (3).jpg

funga (4).jpg

なんで猫って 道で目があったりすると 固まるんでしょうね。

 ★時間があったらポチッとお願いします

 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 13

Inatimy

固まって、こっちの出方を伺ってますよね。
鼻先に指を出したら、口開けて固まったりもするし・・・^^;。
by Inatimy (2015-11-28 00:15) 

えのみ

あ~あるある!よく固まりますよね。
っていうより辛い体勢じゃないのかな~(^_^;)
ぴーちゃんの「ふがぁ~」のお顔が怖いです。

by えのみ (2015-11-28 02:44) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
恥ずかしい?ポーズを見られて、ちょっと怒ったのかな?^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-11-28 06:39) 

green_blue_sky

おはようございます。
じっと見て固まりますね(^_^;)
人も猫も寒さになれると、外に出たくなります(笑)
by green_blue_sky (2015-11-28 07:08) 

とまと

なんか警戒しているんでしょうかね~
by とまと (2015-11-28 11:14) 

ニッキー

ぴーすけくんの「ふがぁ~」の表情がw
by ニッキー (2015-11-28 11:43) 

まお

どんな格好してても
癒されます~(*^^)v
by まお (2015-11-28 13:29) 

oko

今日も昼間は暖かだったけど
冷え込んで来ましたね〜
だんだん寒さがきびしくなります・・・
by oko (2015-11-28 16:32) 

ChatBleu

ありゃ、おっぴろげスタイル^m^
by ChatBleu (2015-11-28 16:46) 

Rchoose19

ぴーたんに直接きいてみたいですよね~♪
by Rchoose19 (2015-11-28 17:52) 

sana

あるある♪
何見てんのよ!っていう顔であんよ上げたまま固まりますよね^^;
警戒するときの本能的なもの?が基かも~家の中じゃ本気ではないんでしょう♪
by sana (2015-11-28 23:17) 

miffy

ぴーちゃん凄いポーズで固まってますね^^;
ポンって押したらそのまま倒れちゃいそう(笑)
by miffy (2015-11-28 23:43) 

marilyn

ふがあって表情がピッタリで笑えます^^
あれって、なんで急に固まるんでしょうね(笑)
可愛いからかまわないんですけど。
by marilyn (2015-11-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg