SSブログ

「きょうはぽっちも」11/29sun [2015]

リビングで。

IMG_3937.jpg

IMG_3938.jpg

IMG_3939.jpg

IMG_3940.jpg

幸せそうです。

★時間があったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 19

sana

ぽっかぽかの幸せ~ぴーたん、楽しそう♪
寒い日が続いたものね^^
by sana (2015-11-29 00:07) 

えのみ

ぽっちもぽかぽかといういうことは
ハーフじゃ寒いってことですね。(^_^;)

by えのみ (2015-11-29 01:55) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
全身ポカポカの日差しを浴びて少しでも寒さを飛ばしたいね><

by 逆襲のXPERIA (2015-11-29 06:38) 

Rchoose19

今日は全身で陽射しの気分なのね~♪
お日様の光を浴びると幸福感が増すよねo(^-^)o
by Rchoose19 (2015-11-29 07:20) 

green_blue_sky

おはようございます。
ぴ~ちゃん、気温が低い時の日向ぼっこ、気持ちがいいですね。
by green_blue_sky (2015-11-29 07:20) 

oko

寒くなって来たら全身ひなたぼっこに
なるんですね〜
寒いものね!!今朝が1番寒いですっっ
by oko (2015-11-29 07:59) 

ポートス

いいなぁ、暖かそう。
ぴーちゃんの幸せ少しわけてくださいな。(^_^;)
by ポートス (2015-11-29 11:00) 

tomo-zou

ひなたぼっこして暖かそうにしてるにゃんこは
やっぱりかわいい~♪
by tomo-zou (2015-11-29 16:23) 

toshi

ぴーちゃん、日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2015-11-29 17:43) 

まお

寒い時の日向ぼっこ最高~
by まお (2015-11-29 18:00) 

mito_and_tanu

ちゃんと日のあたる場所をチェックしてるんですね~
by mito_and_tanu (2015-11-29 19:13) 

YUTAじい

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!
by YUTAじい (2015-11-29 19:52) 

ニッキー

隅っこだけど全身日向ぼっこ出来る最高の場所ですね\(^o^)/
by ニッキー (2015-11-29 21:02) 

ソニックマイヅル

こんばんは。日向ぼっこが気持ち良さそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-29 21:31) 

yoriko

暖かいところを良〜〜く知っていますよね☆

by yoriko (2015-11-29 21:39) 

miffy

ぴーちゃんが全身日向ぼっこしちゃうくらいに寒い日だったのかな~
by miffy (2015-11-29 21:53) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
お天気がいいと、ぴーちゃんも、ひだまりで、ぽかぽかできて、しあわせ気分ではないかな、と思います。
by とし@黒猫 (2015-11-29 22:30) 

mitsuya

えらいなぁ、ちゃんとお日様の当たるところにいて(^^) ぴーちゃんスポットライトがあたっているようです(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-11-30 00:15) 

marilyn

あ、ハーフハーフじゃないんですね;
by marilyn (2015-11-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg