SSブログ

「にゃぁ~♪ 」12/01tue [2015]

リビングで。

IMG_3940.jpg

IMG_3941.jpg

IMG_3943.jpg

IMG_3944.jpg

チャレンジャー。

★時間があったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 16

さくら君

アングルがたまりませんね~(*^^*)
by さくら君 (2015-12-01 01:06) 

えのみ

眉間のシワがすごいですね。
それだけ真剣に遊んでいると言うことでしょうか?(^_^;)

by えのみ (2015-12-01 02:15) 

Rchoose19

オモチャで遊ぶときにも半分は日蔭なのね~(^^ゞ
そだ!前屈するときに「にゃ~」って言いながら曲げると身体が柔らかくなるらしいっすo(^-^)o
by Rchoose19 (2015-12-01 06:21) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
意地でもキャッチしたい表情ですね^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-12-01 06:23) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、やりましたねっ(o´・ω-)b
必死なお顔がまたかわいいこと(*´艸`*)
by カトリーヌ (2015-12-01 07:42) 

oko

キャッチが可愛いですっ
おててが可愛いっっ!!
by oko (2015-12-01 08:09) 

ニッキー

キャッチした瞬間の顔、「やった~」のドヤ顔ですねぇ!(^^)!
by ニッキー (2015-12-01 09:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メッチャ楽しそうでニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-01 10:23) 

アールグレイ

楽しそう^^
キャッチのしぐさもかわいい。
by アールグレイ (2015-12-01 10:27) 

リンさん

あああ~ん。私もいっしょに遊びたい^^
by リンさん (2015-12-01 18:29) 

吟遊詩人41

おお!ぴーたん、まるで猫みたいですにゃ!(◎_◎;)
by 吟遊詩人41 (2015-12-01 18:42) 

ikuko

ぴーちゃん、眉間にシワ^^;
夢中ですね〜〜〜^^♪
by ikuko (2015-12-01 19:23) 

ゆきち

ぴーちゃん、眉間のシワがまたかわいい♪
ウチのは鼻に縦ジワが寄ります^^;
by ゆきち (2015-12-01 21:31) 

marilyn

眉間のしわ、クロスする手、絶対にあきらめない精神、
どれも可愛いです~^^
by marilyn (2015-12-01 22:35) 

miffy

ぴーちゃん弾けてますね~
眉間の皺も可愛いな♪
by miffy (2015-12-01 23:11) 

とし@黒猫

くいつきがいいですね〜
最後、気合いでキャッチして、どや顔ですね
by とし@黒猫 (2015-12-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg