SSブログ

「お手入れ」12/02wed [2015]

リビングで。

IMG_3879.jpg

IMG_3880.jpg

IMG_3882.jpg

IMG_3883.jpg

食後のお手入れは入念です。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(152)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 16

えのみ

さすがぴーちゃん!
プロのモデルさんみたい(^_^;)
お手入れしているところって可愛いですよね。
by えのみ (2015-12-02 02:42) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
美ニャンはお手入れ欠かせませんね^^
1枚目の写真見た時、影と遊んでるのかと思いました^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-02 06:16) 

oko

ぴーちゃんはお洒落さんですよね〜
毎日のお手入れが大切なのですね♪
by oko (2015-12-02 06:46) 

Inatimy

真剣な横顔も素敵^^。 ハーフな位置なのもこだわりですねぇ。
by Inatimy (2015-12-02 07:12) 

ChatBleu

ぴーちゃん、入念なお手入れですね。
そりゃ、美男子ですもの。お手入れ大事よね。
by ChatBleu (2015-12-02 07:25) 

pandan

ぴーちゃん〜さすがです。
by pandan (2015-12-02 08:29) 

Kiki

真剣さが伝わりますよ〜〜♪
お手入れは欠かせませんね (^^)
by Kiki (2015-12-02 11:27) 

Rchoose19

そうだよねぇ~~♪
全国にこんなに沢山のファンがいるんだもんね!
お手入れは真剣だよねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-12-02 12:51) 

Ginger

ん!ハンサム!
by Ginger (2015-12-02 13:32) 

sana

さすが、ぴーたん、モデルの自覚があるお顔ですね^^
うちも知って知らずか、お手入れは毎日熱心です^^
by sana (2015-12-02 14:36) 

prin4795

ハンサムは、ツラいなあ~
これも、美のためだもんね。
by prin4795 (2015-12-02 14:47) 

ゆきち

さすがです! 美猫さんであればあるほど、身だしなみが大切ですよね^^

by ゆきち (2015-12-02 20:30) 

ニッキー

さすが、イケメンモデルにゃんこさん^^
うちのいい加減なお手入れにゃんこにお手入れ方法を伝授してほしいです(^_^;)
by ニッキー (2015-12-02 22:35) 

miffy

身だしなみは大切ですものね^^
by miffy (2015-12-02 23:16) 

カトリーヌ

うんうんwお手入れは大事なのミュっ
とうちのが申しております(´∀`*)ウフフ
ぴーちゃんもさすがに念入りですね♪
by カトリーヌ (2015-12-03 07:43) 

marilyn

あぁ、そうだったんですね。
それで、ねこって、毛繕いするんだ・・・
ほんとうに、心底納得しました!
by marilyn (2015-12-03 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg