SSブログ

「なんかお腹すいた」2/03thur [2015]

朝のキッチンで。

ゴハンも食べずに、換気のため開けた窓から外を見てる・・・

IMG_3637.jpg

IMG_3751.jpg

IMG_3766.jpg

IMG_3788.jpg

食べることを思い出した猫。

☆寒くなりましたね☆

★時間があったらポチッとお願いします☆

 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 18

Aちゃん

そうやってご飯を思い出すんだ。
by Aちゃん (2015-12-03 00:32) 

えのみ

ウチは何よりも一番にゴハンです…(^_^;)
ぴーちゃんスルリと丸くなっちゃうんですね。
それからお口をもぐもぐって動かすのが気になるんですけど、
ウチもミンミンもやります。
by えのみ (2015-12-03 00:54) 

green_blue_sky

おはようございます。
まん丸になって寝ている~
by green_blue_sky (2015-12-03 06:02) 

oko

わおっっ♪ほんとにまん丸になるんですね〜
暖かそうですっっ♪
by oko (2015-12-03 06:06) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ご飯があると思る思って向かったんでしょうね^^;
まん丸姿、可愛い~。気持ちよさそう♪
by 逆襲のXPERIA (2015-12-03 06:19) 

doudesyo

おはようございます。ぴーちゃんジャンプお見事ですね。猫って運動神経がいいですよね。^^;
by doudesyo (2015-12-03 06:58) 

ちぃ

ぴーちゃん、かわいいー♪ くるんって上手にまるくなるのですね(*'▽')
by ちぃ (2015-12-03 07:50) 

Rchoose19

なんで急に思い出したのかなぁ~~^^;
空の器をみなかったら、もっとお外を見ていたのかなぁ~~。
お空の色の所為か、さむ~く感じます。
by Rchoose19 (2015-12-03 08:37) 

ニッキー

外見物してるとお腹空いたのかな(^_^;)
うちのノエルも空のお皿をザリザリ舐めて空腹を訴えますw
by ニッキー (2015-12-03 08:41) 

まめ

すっごいこじんまりとまるまりますね!
カワイイ!
by まめ (2015-12-03 12:35) 

sana

ぴーたん、軽やかなジャ~ンプ♪
それから、ご飯のこと思い出したのね^^
うちは空っぽなのには耐えられない!と訴えに来ますので、いつも少しは入っていて、空っぽにまでなることはないんですよ~^^;
ほんとにまん丸☆冬ですねえ^^
by sana (2015-12-03 14:58) 

よいこ

いい子だわ
ご飯を要求する姿が穏やかなんですね^^
by よいこ (2015-12-03 16:57) 

宗助

今晩は~
ぴーちゃん、お腹がすいちゃったのですね!
夏の頃より食欲が出てきましたでしょうか?^^*
動画のまん丸ぴーちゃん可愛いですね♪
本当に綺麗な丸ですね!
by 宗助 (2015-12-03 19:51) 

amechan

むにゃむにゃしてる~かわいい^m^
by amechan (2015-12-03 20:03) 

ゆきち

まん丸ニャンモナイトぴーちゃん、かわいですね!
お口むにゅむにゅに萌え萌えです^^
by ゆきち (2015-12-03 22:07) 

miffy

ぴーちゃん、寒くなったからいっぱい食べるようになったのかな~
とっても綺麗なニャンモナイトですね^^
by miffy (2015-12-03 22:20) 

mimimomo

ぴーたんはこの音楽に合わせて丸くなったわけじゃないわよね^^
by mimimomo (2015-12-04 14:53) 

prin4795

ご飯を
ギャーギャーと要求しないのね。
お上品であらせられます。
前、代々うちにいた子等とは
お育ちが違いますのね。
やんごとないお方だと
改めて尊敬いたします。はあー
by prin4795 (2015-12-06 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg