SSブログ

「寒いです」12/04fri [2015]

朝のリビング。

IMG_4000.jpg

IMG_4004.jpg

IMG_4005.jpg

IMG_4006.jpg

どこまで分かってるのか 定かでないけど

こういうことには、敏感に反応するのよね。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 13

えのみ

ぴーちゃんチェックしていますね。
でもこれからまだまだ寒くなりますので
ガスヒーターはまだあとの方が良いと思います。
by えのみ (2015-12-04 02:03) 

Kiki

お外は雨だし 寒いよね!
接続されていないと暖かくならないの
分かっているのね! (^^)
by Kiki (2015-12-04 03:50) 

green_blue_sky

おはようございます。
毎日、寒いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-04 05:55) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
コードが差し込まれてないの、点検してますね~^^
コードを入れて欲しかったのかな^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-12-04 06:33) 

oko

今日は晴れだから、お庭に
出られるけど、風が強くて寒いみたい・・
やっぱり室内でひなたぼっこかな?
by oko (2015-12-04 07:16) 

pandan

ぴーちゃん〜今日は強そうですよ。
by pandan (2015-12-04 08:18) 

カトリーヌ

今日はすごーく寒いからヒーターつけて
もらえるかもね(´∀`*)ウフフ
風が強くて髪の毛がグチャグチャになりますw
by カトリーヌ (2015-12-04 08:37) 

Rchoose19

ぴーたん、天才かもね!
ホースの先を辿って見つめちゃってねぇ・・・。
今朝はお天気最高だけど、風が凄いっすねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2015-12-04 08:41) 

ニッキー

一気に寒くなっちゃいましたねぇ(>_<)
ぴーすけくん、涼しい&暖かいがよく分かってるんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-12-04 09:00) 

ikuko

さすがぴーちゃん!
気づいてるとは・・・
ほんと寒くなってきましたねー。
by ikuko (2015-12-04 12:02) 

sana

ぴーたん、さすが!
ここ暖かいはずなんだけど‥ついてないな?!チェック入れてますね☆
うちは空気のあったかい高いところで今寝てますよ^^
by sana (2015-12-04 15:49) 

luces

うちもストーブ出しましたが、まだ使っていません。
そろそろですね。
by luces (2015-12-04 17:42) 

momo

目線で訴えてますね(笑)
by momo (2015-12-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg