SSブログ

「遊ばなきゃ」12/05sat [2015]

ケージの中。

IMG_3756.jpg

なにか思いついたらしく・・・

ケージから出て

IMG_3757.jpg

IMG_3758.jpg

IMG_3759.jpgあわてて探すw

暢気に探していたのに私の姿を見たとたん 焦ってオモチャを探す猫。

結局いつもの大好きなオモチャを咥えて 私のところにやってきました(写真なし)。

★時間があったらポチッとお願いします

                 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 12

ポートス

そうそう飼い主さんが居なくならないうちに、おもちゃを探さなくちゃね。
ぴーちゃんの必死さが伝わってきます。
でも、ぴーちゃんて自分のおもちゃ箱を持っているのね。
本当に遊びが好きなのね。
by ポートス (2015-12-05 01:49) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、オモチャ沢山ありますね~@@
どんなオモチャで遊んだんだろ^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-05 06:19) 

Inatimy

懸命に探す姿が可愛い〜♪ 焦って持ってくるなんて^^。
by Inatimy (2015-12-05 07:42) 

oko

か・・可愛いっっ♪おもちゃ捜してるんですね〜
早く遊びたいにゃん♪
by oko (2015-12-05 08:29) 

ChatBleu

カワイイなぁ。
早く見つけて遊んでもらわなくちゃ!って焦ってるのね。
ぴーちゃんと遊びたいです♪
by ChatBleu (2015-12-05 10:39) 

ニッキー

早く決めないとママがどこかに行っちゃうかもしれないもんねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-12-05 10:45) 

Ginger

持ってくるんだー。うう、可愛い~!
by Ginger (2015-12-05 13:09) 

sana

ぴーちゃん、オモチャを探してるんだ~♪
急いで持ってくるなんて~~可愛い~っ!^^

by sana (2015-12-05 19:58) 

tomo-zou

遊んで~っておもちゃを持ってくるなんて!!
可愛すぎるぞ、ぴーちゃん!!
by tomo-zou (2015-12-05 20:16) 

miffy

おもちゃを探してるぴーちゃん可愛いな~
by miffy (2015-12-05 22:13) 

美美

一緒に遊んで欲しいんだね。
寒くなってきたから風邪引かないようにね(^^
by 美美 (2015-12-05 23:01) 

カトリーヌ

かわいいーっ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
気が済むまで遊んであげたくなります♪
by カトリーヌ (2015-12-06 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg