SSブログ

「がおぉ~!」12/06sun [2015]

キャットタワーのところで。

IMG_3948.jpg

IMG_3951.jpg

IMG_3952.jpg

IMG_3954.jpg

襲おうとしたのが私ににバレて 目をそらすほうが 弱虫さんですよ。

★今日もポチッとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 11

prin4795

もう~
いつもながらのぴーちゃん!
ますます、表情筋、発達してるじゃない?
カワユイ~抱きしめたい。
by prin4795 (2015-12-06 01:16) 

えのみ

ぴーちゃん残念でした(^_^;)
by えのみ (2015-12-06 02:20) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、狙ってたんですね@@
そっぽ向いた表情がちょっと悔しそうですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-06 06:44) 

ポートス

ぴーちゃん、まだまだ修行が足らん!!
こんなことで、くじけてどうする!
こうなったら今日から毎日、前足出し、素振り1000回!
クリアできるまで、ご飯抜き!
どうだ根性付くだろ。
負けるなぴーちゃん!目指すは世界だ!
なんだか話が大きくなっとります(^_^;)

by ポートス (2015-12-06 09:01) 

OMOOMO

ぴーちゃんの、くるくる目、かわいいですね。
by OMOOMO (2015-12-06 09:16) 

Kiki

チッ! って… ^^
ぴーちゃん今日は攻撃的⁈(^^)

by Kiki (2015-12-06 13:22) 

sana

ぴーたん、目力つよい~!
がしっと捕まえたかったのね^^;
by sana (2015-12-06 13:35) 

カトリーヌ

ぴーちゃんも襲ったりするのですね^^
こちらとしては、そうやすやすと
襲われてたまるか!となりますよね(笑)
by カトリーヌ (2015-12-06 14:11) 

oko

楽しく遊んでますね〜♪
by oko (2015-12-06 19:11) 

rappi

やっぱり狙っていたんですね。^^
by rappi (2015-12-06 21:35) 

miffy

ぴーちゃんってワイルドな所もあるんですね(笑)
by miffy (2015-12-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg