SSブログ

「ケージも冬使用」12/07mon [2015]

ケージの中。

IMG_3969.jpg

IMG_3970.jpg

IMG_3971.jpg

IMG_3972.jpg

ケージの中はあったか冬使用♪

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(142)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 14

えのみ

フリースにすると暖かさも違うのでしょうね。
お手手だけ日向に伸ばしているのが可愛いです。
冬使用→冬仕様では?(^_^;)
by えのみ (2015-12-07 00:50) 

ChatBleu

寒くなりましたね。
ぴーちゃんお手々だけ日にあたって、やっぱり先端が
冷えるのかしら〜?
by ChatBleu (2015-12-07 06:21) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ケージの中にいもいたいけど、ポカポカもしたい・・・
ぴーちゃん考えましたね~^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-07 06:29) 

oko

今週は太陽の出る日が多そうだから、
日向ぼっこ沢山出来ますね♪
by oko (2015-12-07 07:10) 

pandan

ぴーちゃん家の冬バージョンですね。
by pandan (2015-12-07 07:51) 

luces

あったまいぃ~
by luces (2015-12-07 08:08) 

ちぃ

片手だけ日向ぼっこ、ぴーちゃんかわいいですね(´艸`*)
by ちぃ (2015-12-07 08:09) 

Rchoose19

手だけ?日に当てたいのかなぁ♪
by Rchoose19 (2015-12-07 08:41) 

yu-papa

ぴーちゃん・・・・・怒ってるのかな?
視線が鋭い様な・・・
by yu-papa (2015-12-07 09:09) 

ニッキー

ぴーすけくん、片手だけ日向ぼっこなんですね^^

応援本当にありがとうございました<(_ _)>
今回もまた悔いが残る結果になってしまいました(*_*)
この失敗を(も)次回に繋げていつかはサブ3取りたいと思います!(^^)!
by ニッキー (2015-12-07 14:17) 

カトリーヌ

お手手からお日様パワーを吸収しているのね♪
今週は気温が上がるみたいでうれしいですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-12-07 18:35) 

prin4795

賢~~い。
いつも、参った。まいった!
by prin4795 (2015-12-07 20:32) 

リンさん

もぉ~、この横着者(笑)
手が長いからこそ出来る横着ね^^
by リンさん (2015-12-07 21:42) 

miffy

冬は日差しが部屋の奥まで入ってきますものね^^
ぴーちゃんお利口さんですね~
by miffy (2015-12-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg