SSブログ

「エッジが効いてる。」12/08tue [2015]

リビングで。

IMG_3983.jpg

IMG_3985.jpg エッジの効いた影

            と

IMG_3986.jpg

IMG_3988.jpgエッジの効いたお顔w

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 14

ナベちはる

ぴーちゃん、自分の体毛と太陽で暖かそうですね♪
by ナベちはる (2015-12-08 00:21) 

えのみ

これは寝ぐせって言うのかな?(^_^;)
by えのみ (2015-12-08 02:16) 

デルフィー

あははっエッジが効いてますね~
by デルフィー (2015-12-08 06:01) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
全身ぽかかで気持ちよさそうですね♪
影の影響なのか、ミュージカルに出演してるみたいです^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-08 06:21) 

pooh

おはようございます(^_^)
あら、ほほがまっすぐになっていますね。
ぽかぽかとして気持ちよさそう。
by pooh (2015-12-08 06:51) 

oko

夕方は冷え込んで来たけど、暖かな日でしたね〜
日向ぼっこでほっぺがシャープに!!
by oko (2015-12-08 06:55) 

カトリーヌ

寝ぐせついちゃいましたねー(´∀`;)
冬毛になっても、ぴーちゃんはスリムだわ♪
by カトリーヌ (2015-12-08 07:52) 

Rchoose19

絶壁っすねぇ~~~♪
そうかぁ、冬毛って、そんなにフックラしてるんだぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-12-08 08:36) 

Kiki

寝ぐせぴーちゃんをみて今日もクスっと…♪
冬はモフモフですものね…(^^)
by Kiki (2015-12-08 08:39) 

ニッキー

まっすぐ~w
うちのもふもふ茶色も、寝ぐせつきまくりです(^^♪
by ニッキー (2015-12-08 08:51) 

ikuko

ぴーちゃん 笑
ほっぺが四角い 笑
by ikuko (2015-12-08 12:16) 

はな

気持ちよさそうですね。(^-^)
by はな (2015-12-08 12:40) 

Inatimy

白い毛がお日様に光り輝いてますね^^。
フラットな顔の側面、お持ち上げた顔に、思わず笑みが。
by Inatimy (2015-12-08 18:39) 

miffy

ぴーちゃん寝癖がついちゃったのね(笑)
by miffy (2015-12-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg