SSブログ

「ご静粛に」12/09wed [2015]

ゴハンちゅう。

IMG_3872.jpg

IMG_3873.jpg

IMG_3874.jpg

IMG_3875.jpg

「おこられちゃった。」

★時間があったら、ぽっちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 15

ニッキー

ぴーすけくん、ご飯食べるのに夢中になってますねぇ(^^♪
睨んだ目力迫力ありますねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-12-09 00:14) 

えのみ

2枚目の写真が後頭部、ポッチ、しっぽ…。
みんな可愛くて好きです。

by えのみ (2015-12-09 02:21) 

green_blue_sky

食事中は食べることに集中していますね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-09 05:55) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
食事中はゆっくり、集中して食べたいんでしょうね^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-12-09 06:21) 

oko

ホントだ!!ごはんに集中していたのね!!
by oko (2015-12-09 06:58) 

pandan

ぴーちゃん〜ご飯美味しそうに食べますね。
by pandan (2015-12-09 07:58) 

Rchoose19

そうそう、ご飯は真剣に食べないとねぇ~~♪
途中で遊んじゃうと食べてるの忘れちゃうもんね!
by Rchoose19 (2015-12-09 08:43) 

まめ

食べてる最中はちょっかいかけてほしくないですよねぇ。
# いえいえ、猫様の方が偉いですよ!
# 逆に猫様の場合は可愛さが上なので許せますが、、、
# 2歳児も9歳児もこにくらしいですよ。
by まめ (2015-12-09 12:57) 

ちゃるこ

ぴーすけ君さん、ご訪問ありがとうございました(о´∀`о)
ぴーちゃんも元気そうでよかった♪
うちの娘たちは猫好きなので、しょっちゅう「猫飼いたい」って
言ってます(*´∀`)
by ちゃるこ (2015-12-09 16:41) 

sana

ぴーたん、小食だから~うまうま中は邪魔しちゃいけませんね^^;
どっから見ても、可愛い^^
by sana (2015-12-09 18:44) 

まお

食事中はお静かに…(^^;
by まお (2015-12-09 21:04) 

miffy

ぴーちゃんは真剣に食事してるのですね~
by miffy (2015-12-09 22:19) 

ふーみん

ぴーちゃん ごめんなさいね。
うるさかった!!?
by ふーみん (2015-12-09 22:38) 

美美

一生懸命食べているんだから邪魔しないで~
って言っているにゃあ(=^・^=)
by 美美 (2015-12-10 00:10) 

カトリーヌ

集中出来なかったかな?
怒られちゃいましたね(・∀・;)
by カトリーヌ (2015-12-10 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg