SSブログ

「まぁ!きれいな・・・」12/10thur [2015]

リビングで。

IMG_4018.jpg

IMG_4019.jpg

IMG_4020.jpg

IMG_4021.jpg

ぴーのカラダの白と黒の境目にキレイに日なたと日影が重なってるw

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 12

美美

黒い部分にお日様が当たると暑くなるのかにゃ^^
by 美美 (2015-12-10 00:11) 

えのみ

1枚目の写真は五郎丸さんポース似?(^_^;)
あ、本当だ!毛色の線と日向の線が重なっている。
おしりは寒くないのかな。
by えのみ (2015-12-10 02:30) 

green_blue_sky

さすがモデルは、いいところに座りますね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-10 06:33) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
偶然にしては綺麗なハーフハーフになってますね@@

by 逆襲のXPERIA (2015-12-10 06:48) 

oko

ホントだ!
キッカリハーフですね〜♪
by oko (2015-12-10 06:57) 

Rchoose19

ぴーたんは変幻自在だねぇ~。
伸び伸びしているときは大きく見えるけど、
まぁるくなってると、ひょいと持ち上げられそうだよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-12-10 07:37) 

カトリーヌ

測ったかのようなハーフハーフ♡
今週はあったかくてうれしいね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-12-10 08:41) 

ニッキー

ぴーすけくん、キチっとハーフってスゴイ(^^♪
体温の上がり方で分かるのかな^m^
by ニッキー (2015-12-10 08:47) 

ポートス

おお!見事にハーフ!
素晴らしい!!
by ポートス (2015-12-10 10:40) 

misuke-yota

お背中の白黒の位置、分かってるのかしら?
ぴーたんのことだから、ちゃんと狙ってその場所に座っている気がします。
by misuke-yota (2015-12-10 20:54) 

miffy

ぴーちゃん、ちゃんとハーフハーフになるように座るって凄いな~
by miffy (2015-12-10 21:31) 

sana

ほんとだ~見事なハーフ!^^
by sana (2015-12-11 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg