SSブログ

「猫探し」12/11fri [2015]

リビングで。

IMG_4046.jpg

IMG_4047.jpg

IMG_4050.jpg

IMG_3741.jpg

出ちゃってた、出ちゃってたw

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 19

sana

光が縞になっているところで保護色みたい^^
可愛いオーラでわかっちゃいますね~♪^^
by sana (2015-12-11 00:33) 

えのみ

オーラが光っているからわかったよ!(^_^;)
最後の写真の見上げるお顔が可愛すぎます。

by えのみ (2015-12-11 02:03) 

ポートス

わ、私もその、かわいい~オーラというものを出してみたい・・・。

by ポートス (2015-12-11 02:38) 

oko

テーブルの下にひなたぼっこの場所が
あったんですね〜
ぴーちゃんは、今日も可愛いオーラ全開です♪
by oko (2015-12-11 06:08) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
いつも可愛いオーラ出てますね^^
4枚目の表情可愛い♪
by 逆襲のXPERIA (2015-12-11 07:16) 

Rchoose19

今日は背中を温めているんですねぇ~♪
そうそう、4枚目の顔が可愛いですねぇ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-12-11 07:33) 

pandan

ぴーちゃんの可愛いオーラでてますね。
by pandan (2015-12-11 07:48) 

そらまめ

うんうん、かわいいオーラ出てますよ~(笑)
あずきにお祝いコメントありがとうございました♪
by そらまめ (2015-12-11 08:27) 

ニッキー

ぴーすけくん、ママ相手のかくれんぼ苦手なんだね(^_^;)
by ニッキー (2015-12-11 09:03) 

mito_and_tanu

かわいいぴーちゃん、どこにいてもオーラで見つかっちゃうんですね。
by mito_and_tanu (2015-12-11 09:19) 

まめ

ぴーたん、すぐに見つかりますよ♪
by まめ (2015-12-11 12:06) 

とし@黒猫

うん、かわいい〜 オーラが出てた!
by とし@黒猫 (2015-12-11 12:18) 

ikuko

テーブルの下の暖かいとこに・・・^^
かわいいオーラ、いっぱい出てる!!!
by ikuko (2015-12-11 12:32) 

Kiki

ぴーちゃん いつもかわいいオーラ
でてますよ〜〜^_−☆
by Kiki (2015-12-11 13:30) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのところだけオーラが出て
光っているからすぐわかりますね(*´艸`*)
そんなオーラ出してみたいですねww
by カトリーヌ (2015-12-11 16:32) 

アールグレイ

かわいいオーラ、放ってますね^^
by アールグレイ (2015-12-11 21:26) 

lamer

僕もオーラほしいです^^。
by lamer (2015-12-11 21:31) 

miffy

可愛いオーラ出まくりですね~
どこにいてもすぐ見つけちゃうよ♪
by miffy (2015-12-11 22:45) 

杏子ママ

かわいいオーラでちゃってるよー( ´艸`)



by 杏子ママ (2015-12-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg