SSブログ

「あったかい場所」12/12sat [2015]

朝のリビングで。

IMG_4061.jpg

IMG_3641.jpg

IMG_3652.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3690.jpg

朝、大雨で日差しがなかったので寒かった東京 けど

ぴーたん、温かくって朝から ラッキー☆

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(125)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 9

green_blue_sky

朝は寒いですね(^_^;)
昨日は気温が急上昇して室温が高くなり、うちのニャンズは活発でした~
ぴーちゃんは寝ていたの??
by green_blue_sky (2015-12-12 06:32) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
エアコンつけて、ふかふかのソファで寝ると気持ちよくて爆睡しますね~
ぴーちゃん気持ちいいだろなぁ^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-12 06:40) 

oko

昨日は晴れるまで外の方が暖かだったくらいですよね〜
ぴーちゃん、気持いい場所見つけられてヨカッタね♪
by oko (2015-12-12 07:47) 

doudesyo

おはようございます。
ぴーちゃん、暖かいところで爆睡が羨ましいです〜。^^;
by doudesyo (2015-12-12 09:17) 

ニッキー

ぬくぬく♪暖かくて気持良いと眠くなっちゃうよねぇ(^^♪
ご機嫌な寝顔が可愛い^m^
by ニッキー (2015-12-12 11:30) 

sana

あったかいところで、ぬくぬく♪
ぴーたん、気持ちよさそう^^
by sana (2015-12-12 19:13) 

yes_hama

気持ちよさそう♪ ^^)
by yes_hama (2015-12-12 21:20) 

Ginger

2コマ目の耳なしぴーたん、不思議っぷり倍増!
寝顔はやっぱり可愛いね♪
by Ginger (2015-12-13 12:17) 

カトリーヌ

さすがにあったかい場所はよく知っていますね!
気持ちよさそう(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-12-14 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg