SSブログ

「日差しと共に」12/13sun [2015]

リビングで。

IMG_4016.jpg

IMG_4023.jpg

IMG_4024.jpg

IMG_4029.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 18

えのみ

ぴーちゃんぽかぽかチャージたくさんできましたね。
以前やっていた窓のCMのようですね。(^_^;)
by えのみ (2015-12-13 01:47) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
日差しあるとこにトコトコ・・・可愛いですね~^^
どの場所が温かいか確認してるんでしょうか?@@
by 逆襲のXPERIA (2015-12-13 06:42) 

green_blue_sky

陽射しがある方が暖かいですかね。
うちは午前中に陽射しがあります(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-13 06:57) 

OMOOMO

やっぱり、日差しがいいのね。
by OMOOMO (2015-12-13 06:57) 

doudesyo

おはようございます。
ぴーちゃんお陽さまが大好きなんですね。よく猫は暖かい、涼しいところを見つける名人と聞きますけど、暖かいお陽さまが大好きなんですね。^^;
by doudesyo (2015-12-13 07:54) 

ちぃ

ぴーちゃんは陽だまりを見つけるのが上手ですね!(^^)!
by ちぃ (2015-12-13 08:53) 

oko

太陽のあたる場所が移動するから
ぴーちゃんも移動していくんですね♪
by oko (2015-12-13 08:56) 

ニッキー

冬のお日様チャージtimeは貴重だもんねぇ^m^
by ニッキー (2015-12-13 09:19) 

kazumin

ぴーちゃん日差しと共に移動(^^)
可愛いなぁ♪
我が家も良く日向ぼっこしています♪
by kazumin (2015-12-13 11:58) 

ChatBleu

ポカポカの日差しの中、気持ちよさそう。
今日はお天気悪くて寒いね。
by ChatBleu (2015-12-13 15:44) 

ポートス

日差しのあるところぴーちゃんあり。
でも気持ちよさそう♪
by ポートス (2015-12-13 16:49) 

sana

日差しと共にぴーたん移動するんですね~♪
楽しそうで、かわいい^^
by sana (2015-12-13 19:03) 

makkun

ぴーすけ君さん
コメントありがとうございました~
CoCoタンは病気が完治していないと言うのに
外へ出るとピョンピョンですから気が気ではありません(笑)
ニャンコちゃんと違いワンちゃんは外が好きなんでしょうね~
日差しを求めて移動するぴーちゃんは賢いですね~(^^♪



by makkun (2015-12-13 20:44) 

風のリボン

こんばんは☆
陽だまりを求めて楽しそうに移動するぴーちゃん、
可愛いですね~。
その様子にとっても癒されます♪
by 風のリボン (2015-12-13 20:55) 

マンチカン72☆

こんばんは!
お日様求めて可愛いですーヽ(*^^*)ノ
by マンチカン72☆ (2015-12-13 23:00) 

miffy

太陽の光を求めて家の中を大移動してるんですね。
ぴーちゃん場所によって日向ぼっこの仕方も変えてるんですね^^
by miffy (2015-12-13 23:45) 

tomo-zou

ぴーちゃん、よく分かってるぅ~♪
by tomo-zou (2015-12-13 23:58) 

カトリーヌ

お日様浴びてぴーちゃんもキラキラですね♡
by カトリーヌ (2015-12-14 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg