SSブログ

「ほ~らほら」1/23sat [2016]

週末天気が荒れそうです。

寒気のせいで雪が広い範囲で降るようですね。 

               皆さんお気をつけて。

ぴーたん、リビングで。

お外が寒くって、すぐに部屋に帰って来た子。

IMG_4272.jpg

IMG_4273.jpg

IMG_4274.jpg

IMG_4275.jpg

このあと、いっぱい遊んで満足、ストレス発散ぴーたん♪

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 9

えのみ

ぴーちゃんのガン見すごっ!
このあと飛びついて来たのかな~?(^_^;)
by えのみ (2016-01-23 02:53) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今日から更に寒気が日本を覆うみたいですね><
寒い時は家で遊んでもらえて良かったね ぴーちゃん^^
by 逆襲のXPERIA (2016-01-23 06:43) 

doudesyo

おはようございます。
ぴーちゃん遊ぶ気満々ですねー。この後どうしたのか気になります。^^;
by doudesyo (2016-01-23 08:09) 

oko

沢山遊べて良かったですね〜♪
今日は寒いからお部屋ですね・・・
by oko (2016-01-23 08:34) 

ChatBleu

寒いからおうちで遊ぶのが一番ね♪
by ChatBleu (2016-01-23 15:29) 

リンさん

本当に寒いですね。
おうちで遊ぶのがいちばんよ^^
by リンさん (2016-01-23 20:48) 

miffy

ぴーちゃん真剣な目ですね~

こちらは夕方から降ってきた雪が積もっっています。
by miffy (2016-01-23 21:57) 

ニッキー

呼ばれて振り向いたぴーすけくんの嬉しそうな表情が可愛い(^.^)
by ニッキー (2016-01-23 23:04) 

ぐ〜るる

ぴーちゃん、寒いから
暖かく過ごしてね〜^^
by ぐ〜るる (2016-01-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg