SSブログ

「したが・・・」1/29fri [2016]

リビングで。

peroro (1).jpg

peroro (2).jpg

お手入れ。。。

peroro (3).jpg

peroro (4).jpg

舌が短いと 食べる時に すごく不便そうです。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(142)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 13

えのみ

切手をなめるおじさん…ぷぷぷ
ベロは短めでもちゃんとお手入れしてえらいよ~。
by えのみ (2016-01-29 02:30) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん おじさんモード?なってるけど可愛いですよ~^^
ちゃんとお手入れしてエライ♪
by 逆襲のXPERIA (2016-01-29 06:39) 

pandan

ぴーちゃんのぺろ〜かわいい〜
by pandan (2016-01-29 07:54) 

カトリーヌ

切手を舐めるおじさんって...(・∀・;)
あの味が苦手て、私は舐めません(笑)
ニャンも舌の長さに個体差があるのですねw
by カトリーヌ (2016-01-29 08:38) 

Rchoose19

ベロにも個体差があるのですねぇ~~。
ちょっと舐め辛いのかな?
ぴーたんは、影の部分が好きなのかな?
by Rchoose19 (2016-01-29 08:40) 

oko

今日から日なたが無いですね・・・
コロロ買ってみました♪いちごが無くて
マスカットだったので、ホントの実みたいでした・・
by oko (2016-01-29 10:14) 

ゆきち

あ~切って舐めカワイイ♪
この仕草大好きです(^◇^)

by ゆきち (2016-01-29 11:44) 

ikuko

切ってをなめるオジサン^^;
確かに、ご飯を食べるのに少し不便しそうなイメージが・・
でもこの仕草、可愛いですね♪
by ikuko (2016-01-29 12:40) 

ニッキー

べ~の顔、可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2016-01-29 14:32) 

sana

切手をなめるおじさん‥ちょうど、そんな感じ^^
にゃんこは食べるときけっこう不自由そうに見えたりしますね^^;
by sana (2016-01-29 17:51) 

sumi-cyan

可愛いーなー♥
ペロンペロンしてる表情がなんとも言えない可愛さですね^^
by sumi-cyan (2016-01-29 19:47) 

Inatimy

なんて的確な表現♪ 本当にそう見えますね^^。
舌が短いと、水を飲むのも不便かな・・・。
by Inatimy (2016-01-29 19:50) 

miffy

切手を舐めるおじさんって^^;
ベーッってしてるお顔可愛いですね♪
by miffy (2016-01-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg