SSブログ

「よく寝てます」1/30sat [2016]

金曜日の東京は朝から曇り&雨のお天気になり

寒い1日でした。 

ケージの中。

IMG_4198.jpg

IMG_4200.jpg

IMG_4201.jpg

IMG_4203.jpg

私に向けてのアピール「しっぽ、ブンブン」

でも・・・

足がシッポの上に乗って それが邪魔して シッポがブンブン振れない。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 13

ニッキー

寝てる時もしっぽぶんぶんの時も幸せそう(^.^)
by ニッキー (2016-01-30 00:08) 

sana

あったかいところでおねんねが幸せですね♪
ぴーたん、しっぽブンブンしようと思ったらあれ?
ちょっとしか動いてない?^^
by sana (2016-01-30 00:35) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
寝顔に癒やされますね~♪
どんな夢見てシッポ動いたんだろ^^
by 逆襲のXPERIA (2016-01-30 07:20) 

green_blue_sky

寝ているときもしっぽを振っているんだ。
金曜日、うちの2ニャンズもよく寝ていました。
今日も寒いからよく寝ていそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-30 07:57) 

pooh

おはようございます(^_^)
気持ちよさそうに寝ていますね。
こちら福岡も昨日は雨になりました。
by pooh (2016-01-30 08:24) 

Kiki

いつも楽しく過ごせているからですね^^
ぴーちゃん 幸せそうですね〜♪
by Kiki (2016-01-30 08:54) 

ChatBleu

しっぽの先だけぷるぷるって寒いのかと思っちゃった。
振りたくても振れなかったのね。
by ChatBleu (2016-01-30 11:14) 

mitsuya

はぁ〜癒やされますねぇ(*´ェ`*) 雨の日はにゃんこの寝顔にかぎりますね(*^^*)
by mitsuya (2016-01-30 11:19) 

とし@黒猫

特別に運動してないですが、食事だけで体質改善できました。
ねこも同じと思いますので、食事には気をつけてあげてください
by とし@黒猫 (2016-01-30 12:06) 

oko

雨で寒かったですよね〜
早く太陽が出ると良いですっっ♪
by oko (2016-01-30 13:19) 

youzi

寝ているぴーちゃんも可愛いですね。
尻尾振ってるなんて、楽しい夢を見ているのかな。
コロロがとても気になりました。

by youzi (2016-01-30 19:09) 

はな

かわいいですね。撫で撫でしたいぐらいかわいいですね。(^-^)
by はな (2016-01-30 22:24) 

prin4795

ぴーちゃんの幸せは
prinの、幸せ!
まずはblogの子達が、幸せでありますように。
by prin4795 (2016-02-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg