SSブログ

「目が覚めたら」3/26sat [2016]

リビングで。

箱の中に隠れてて

IMG_4840.jpg

IMG_4841.jpg

いつの間にか寝てしまった。

IMG_4843.jpg

IMG_4845.jpg

気持ち良さそう。

目が覚めたら 箱の中でビックリしないかな。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(122)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 19

フヂ

お行儀よく布団で寝ているように
見えちゃうほど、自然だ~w
by フヂ (2016-03-26 00:18) 

sana

箱入り猫さん^^
自然ですね~^^
by sana (2016-03-26 00:58) 

えのみ

お日様と箱の中でよけいに暖かいのでしょうか。
気持ちよさそうに寝ていますね~(^_^;)
by えのみ (2016-03-26 01:36) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
大好きな新しい秘密基地に入ってポカよか陽気が当たってる内に気持ちよくなったんでしょうね~^^

by 覚醒のXPERIA (2016-03-26 06:26) 

アールグレイ

無防備な姿に、そして愛らしい寝顔
たまらないかわいさですね^^
いつも笑顔にしてもらえるぴーちゃんです^^
by アールグレイ (2016-03-26 06:31) 

ぽちの輔

この箱、このまま使い続けるのでしょうね。
六角形なのがミソかな^^
by ぽちの輔 (2016-03-26 06:51) 

green_blue_sky

箱寝ですね(^_^;)
可愛い表情。
花冷えで寒いですね、早朝、寒いので騒ぐ2ニャンズで、目覚めます。
by green_blue_sky (2016-03-26 07:28) 

Inatimy

快適そう^^。 秘密基地でお昼寝だ♪
by Inatimy (2016-03-26 07:32) 

oko

そのまま寝ちゃったんですね〜
可愛いですっっ
by oko (2016-03-26 08:57) 

風のリボン

箱から出ている手がたまりません♪
可愛い寝姿に心が温かくなりました!
by 風のリボン (2016-03-26 09:35) 

palpal

暖かかったんでしょうね~気もちよさそうで和みます!(^^)!
by palpal (2016-03-26 12:37) 

ChatBleu

中で遊んでいる間に寝ちゃったのね^m^
何かに驚いて飛び起きたら大変なことになりそう!
そーっとしておいてあげてね。
by ChatBleu (2016-03-26 13:09) 

ポートス

なんだか暖かくて気持ちよさそう。
思わずうとうとって感じで寝ちゃったんだね。
ぴーちゃん、平和だね♪
by ポートス (2016-03-26 13:41) 

ニッキー

カクレンボしてるのかと思ったら、待ちくたびれて寝ちゃったのかな(^_^;)
気持良さそうな寝顔が可愛いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-03-26 19:55) 

miffy

無防備なぴーちゃんって珍しいですね。
寝顔がとっても可愛いですね♪
by miffy (2016-03-26 21:39) 

美美

ぴーたんほんとに気持ち良さそう♪
お布団代わりになって暖かいかにゃあ(=^・^=)
by 美美 (2016-03-26 22:35) 

Ginger

くぅ~、たまらぬ♡
by Ginger (2016-03-27 13:03) 

momo

nice10個ぐらい押したいです♡
by momo (2016-03-27 14:42) 

prin4795

もう~シアワセ!
声に出して笑いました。
by prin4795 (2016-03-31 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg