SSブログ

「パトロール」3/27sun [2016]

日課 それは パトロール。

パトロールをしているのを 見つけたから撮ってみた。

もう、終盤ですが・・・

IMG_4903.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4905.jpg

IMG_4913.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(132)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 19

mitsuya

ふふふ、やはりぴーちゃんも自宅警備に余念がありませんね(^^)
さすがです。
by mitsuya (2016-03-27 00:10) 

Chiho

お疲れさまでーーす!!
ぴー様のおかげで、泥棒もたじたじですね~(^^)v
by Chiho (2016-03-27 00:57) 

えのみ

ニャコムしていますね。(^_^;)
ちゃんとお仕事してえらいな~。
by えのみ (2016-03-27 01:20) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、パトロールご苦労様♪
ぴーちゃんパトロールのおかげで今日も安全♪ですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-03-27 06:54) 

ゴーパ1号

持ち物チェックとかしますよね(^^)
by ゴーパ1号 (2016-03-27 06:55) 

pooh

おはようございます(^_^)
ぴーちゃんに我が家もパトロール
してもらいたいです~☆
by pooh (2016-03-27 07:39) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、自宅警備、お疲れ様です。
うちも2ニャンズがうろうろしています~
by green_blue_sky (2016-03-27 08:01) 

raomelon

ぴーちゃんお疲れさま~
念入りなパトロールで安心ですね(*^^*)
by raomelon (2016-03-27 09:36) 

oko

ぴーちゃん、凄いですねっっ
これで安心して寝られますね♪
by oko (2016-03-27 09:54) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんパトロールお疲れ様です^^
by ニコニコファイト (2016-03-27 10:16) 

ニッキー

ちゃんと全部屋チェックするなんてさすがぴーすけくん、スゴイです(^.^)/~~~
by ニッキー (2016-03-27 10:46) 

美美

ぴーたんお勤めご苦労さんです(^^)
by 美美 (2016-03-27 11:14) 

tomo-zou

毎日パトロールお疲れさまです!!
ぴーちゃんがいれば安心ですね~
by tomo-zou (2016-03-27 13:23) 

momo

そっか。家猫も家の中こうやってパトロールしてるんですね。
今頃気づいた(笑)ウロウロしてたのはそういうことか・・・。
3枚目のぴーたん、可愛い♡
by momo (2016-03-27 14:42) 

追いかけっ子

ぴーちゃん、毎日のパトロールはとっても大事ですよね♪
お顔もとっても満足そう(^^)
by 追いかけっ子 (2016-03-27 16:01) 

リンさん

ぴーちゃんがいれば安心ね^^
by リンさん (2016-03-27 17:03) 

Inatimy

異変があったら教えてくれる頼もしいパトロール員ですね〜^^。
by Inatimy (2016-03-27 19:10) 

miffy

ぴーちゃんニャコムのお仕事お疲れ様です。
by miffy (2016-03-27 22:46) 

prin4795

ぴーちゃんさまのおかげで
何事もなく無事にすんでます。
感謝、かんしゃです。
by prin4795 (2016-04-04 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg