SSブログ

「ヒヨがね」5/30mon [2016]

ダイニングテーブルの足のところで

IMG_5528.jpg

IMG_5545.jpg

IMG_5546.jpg

IMG_5548.jpg

もっと観察したかったね。

グミの実を食べに ほぼ毎日来ていて、猫の存在も知ってる鳥

けど…だから…

絶対に「トリさん」は、ぴーをからかってる。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 17

風のリボン

観察している姿がカワイイ♪♪♪ 昨日のゴキゲン顔もとっても可愛かったです!ぴーちゃんの後頭部にいつも癒されています^^
by 風のリボン (2016-05-30 00:56) 

えのみ

ぴーちゃん思わず興奮しちゃったのかな。
そ~とね!(^_^;)
by えのみ (2016-05-30 02:07) 

green_blue_sky

お互いに観察しているのでしょうね。
by green_blue_sky (2016-05-30 05:57) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、今度はばれないようにコッソリ観察してみよ~^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-05-30 06:39) 

oko

ヒヨドリでしょうか・・・
うちに来るのはもっと寒い時期です。
庭に植えるブロッコリーの葉を葉脈だけに
しちゃうギャングです・・・
by oko (2016-05-30 07:04) 

pandan

ぴーちゃん〜もっと見たかったね〜
by pandan (2016-05-30 07:04) 

とし@黒猫

ひよ、みっけ!
ひさしぶりに、ぴーちゃんにコメントです。
いつも、この子のことが気になってたのね~
窓ごしに、離れて見てるから、幸せなのです。
by とし@黒猫 (2016-05-30 07:29) 

Rchoose19

鳥さんも、ぴーたんを観察しに来ているんですねぇ♪
絶対にお外に出てこないいって確信しているんですね!

by Rchoose19 (2016-05-30 08:36) 

追いかけっ子

残念でしたね。
また来てくれるといいですね♪
by 追いかけっ子 (2016-05-30 09:40) 

まめ

鳥は格好の獲物ですものね。
by まめ (2016-05-30 12:20) 

ニッキー

もう少し観察したかったのにねぇ^^;
残念(*_*)
by ニッキー (2016-05-30 13:01) 

Ginger

今年もおともだち来たね!♪
by Ginger (2016-05-30 14:15) 

BillK-ko

とりさんも「アイツはあそこからこれまい」と知ってて、いいタイミングで逃げますよねー…ぴーちゃん残念!
by BillK-ko (2016-05-30 14:32) 

Inatimy

シュタタタ・・・ってぴーちゃんが見に出てくるのを
鳥さんも楽しみにしてるのかも♪
by Inatimy (2016-05-30 18:10) 

palpal

シュタタタ・・・いいですね~この感じ(^^)
by palpal (2016-05-30 20:35) 

misuke-yota

飛んでいっちゃいましたね~
明日はもう少し長く観察させてくれるかな?
窓越しの仲良しさんですね(*^^*)
by misuke-yota (2016-05-30 21:12) 

miffy

鳥さんもぴーちゃんと同じように楽しんでるのでしょうね^^
by miffy (2016-05-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg