SSブログ

「頭クルクル」6/01wed [2016]

箱の中。

IMG_5610.jpg

IMG_5612.jpg

IMG_5615.jpg

IMG_5619.jpg

箱から出ないで 中からこっちを観察・・・、巣穴(a burrow)ですか?

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 14

ニッキー

気になっても箱からは出ないんですね(^_^;)
by ニッキー (2016-06-01 00:22) 

えのみ

あ、本当だ、良く首が動きますね。(^_^;)
by えのみ (2016-06-01 00:36) 

sana

ぴーたん、余裕?
何気なく、すご~い首回転!^^
by sana (2016-06-01 00:42) 

green_blue_sky

フクロウになっている(^_^;)
マットを干していると、2ニャンズがその上に乗ります。困った現象です(笑)
by green_blue_sky (2016-06-01 05:18) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、遊んでくれるの待ってるんですかね^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-06-01 07:29) 

pandan

ぴーちゃんの体柔らかい〜
by pandan (2016-06-01 07:38) 

Rchoose19

よっぽど、箱の中って居心地がいいのねぇ~♪
確かにせま~い一人用のテントで寝てると落ち着くのよねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-06-01 08:45) 

ももくま

くるくるぴーちゃん、かわいいなぁ。
箱の中、お気に入りなんですね~♪
by ももくま (2016-06-01 11:23) 

oko

巣穴・・・笑
ぴーちゃん、器用ですね〜♪
by oko (2016-06-01 11:33) 

風のリボン

ペロペロしているお写真、鏡餅を思い出してしまいました^^
カワイイです♪


by 風のリボン (2016-06-01 12:21) 

追いかけっ子

確かに!ふくろうさんですね♪
かわいい(^^)
by 追いかけっ子 (2016-06-01 13:30) 

Inatimy

なめた跡、見るの好き^^。 
整髪剤塗って梳かしたみたいですよね〜。
by Inatimy (2016-06-01 18:44) 

sumi-cyan

こんばんわ。
お久しぶりです!!!
ニャンとも騒がしいニャン一家の日常のすみちゃんです!!
やっと落ち着いたので今日からブログ再開しましたww
改めてよろしくお願いしますーヽ(*´∀`)ノ

ぴーちゃん、その箱が大好きなんですね!!
でわっ!!!また来ます!!!
by sumi-cyan (2016-06-01 20:40) 

美美

ぴーたんは箱の中で毛づくろいですか~
でも遊んでくれるんだったら出てくるよね(∩.∩)
by 美美 (2016-06-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg