SSブログ

「簡単にすませる」8/27sat [2016]

リビングで。

ゴハンのあと・・・

IMG_6221.jpg 

IMG_6222.jpg

IMG_6223.jpg

IMG_6225.jpg

30秒くらい。

すごくお手入れ時間が短い、本当に 適当。

明日も晴れ かな。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 8

えのみ

念入りにするときは雨と言いますので晴れですね♪(^_^;)
3枚めの丸いお手手が美味しそうだな~。
by えのみ (2016-08-27 02:03) 

green_blue_sky

うちは手入れが長いですね(^_^;)
こちらは徐々に黒い雲が増えています・・・
房総半島のほうは陽射しがあるのがわかります。
by green_blue_sky (2016-08-27 06:28) 

oko

お手入れの長さでお天気がわかるんですね♪
横浜は・・曇り時々雨みたいです・・
by oko (2016-08-27 10:34) 

ニッキー

ぴーすけくん、とっても簡単なお手入れですねぇw
うちもボーイズは基本簡単お手入れですがw
by ニッキー (2016-08-27 10:50) 

ChatBleu

ぴーちゃんってキレイ好きなイメージあったのに、お手入れの
時間が短いって不思議〜。
by ChatBleu (2016-08-27 14:07) 

Ginger

ハンサムだから・・・いいの。
by Ginger (2016-08-27 17:38) 

sana

ぴーちゃん、ちょいペロって感じ?
明日も晴れ、というときは短めなのね^^
by sana (2016-08-27 19:02) 

美美

あれ?
猫が顔を洗うと雨じゃなかったかな(・・?
晴れるときは短めなのね^^
by 美美 (2016-08-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg