SSブログ

「すろーろ・きゃっと」8/29mon [2016]

ぴーたん。

IMG_5927.jpg

IMG_5928.jpg

IMG_5929.jpg

IMG_5944.jpg

私の側を ぴーが歩いてると 

いつも ゆっくりすぎて・・・ 

そんで 私の前を歩くときなんか たまに止まるから 踏みそうになる。

危険!です。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(123)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 12

野良ニャン

のんびり穏やかに過ごせればALL OKです。
ね、ぴーちゃん。
by 野良ニャン (2016-08-29 01:11) 

えのみ

ぴーちゃんは一人っ子だから余計にマイペースなのでしょうね。
それがぴーちゃんの魅力でもありますが…(^_^;)

by えのみ (2016-08-29 01:23) 

ChatBleu

ぴーちゃんといると、ゆったり過ごせそうですね^m^
by ChatBleu (2016-08-29 05:21) 

green_blue_sky

人の前に急に来るときがありますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-29 06:26) 

カトリーヌ

うちは階段手前で寝そべるので
降りる時、邪魔なのです(´ー`A;)
1度、暗くて見えず蹴っ飛ばして
しまったことあり(笑)
マイペースは1人っ子特有でしょうか^^
by カトリーヌ (2016-08-29 07:47) 

ニッキー

ゆったりした素敵な時間が流れてますねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-08-29 08:33) 

oko

マイペースでゆったり過ごすのって
良いですね♪
by oko (2016-08-29 09:55) 

ゆきち

マイペースはウチも同じ。
突然前を横切ったりすり抜けたり止まったり、まるでこちらの反射神経を試すかのような動きをします^^;


by ゆきち (2016-08-29 10:41) 

月夜のうずのしゅげ

今度ピーちゃんの運動会を見せてね!
by 月夜のうずのしゅげ (2016-08-29 12:13) 

Inatimy

穏やかですね〜、ぴーちゃん♪
姿を見てると、ほのぼの^^。
by Inatimy (2016-08-29 16:55) 

リンさん

のんびりさんの方がカワイイ^^
by リンさん (2016-08-29 18:10) 

ポートス

きっとぴーちゃんがのんびり屋さんなのは、
おうちが居心地が良いからでしょうね。
年に一回の運動会みてみたいですね。
by ポートス (2016-08-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg