SSブログ

「にゃん♪ 」8/30tue [2016]

最近のお気に入りの場所 「ベスト3」内にはいる。

IMG_6185.jpg

IMG_6187.jpg

IMG_6190.jpg

IMG_6193.jpg

朝は扇風機の中が大好きだけど、昼間はこの中が好き。

昨日からは、夜もココで寝てました。

買ってから 10年近く放置されていた寝床、今頃 大活躍です。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(116)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 15

えのみ

体にフィットして良いのかしら?
ぴーちゃん見習って気持ち良いところでずっと寝ていたいな~。
by えのみ (2016-08-30 01:31) 

野良ニャン

夜はほんの少しですが涼しくなってきましたからね。
10年待ったぴーすけ君さんの粘り価値ですね。
by 野良ニャン (2016-08-30 01:37) 

すーさん

10年寝かせていい感じに熟成されて
使い心地が良くなったのでしょうか、
ぴーちゃん、安心して寝てますね^^。
by すーさん (2016-08-30 05:30) 

green_blue_sky

歳を重ねるほど、よいものがわかります(^_^;)
台風の影響、こちらでは、風は時々吹きますが、先週より少なそう。
by green_blue_sky (2016-08-30 06:44) 

Rchoose19

丸まってると安心するのかなぁ♪
10年待って、やっとお気に入りになってくれたんですねぇ。
寝床君、おめでとう(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-08-30 07:40) 

カトリーヌ

いつブームがくるかわかりませんよねw
今は空き家な『 いちごドーム』も日の目を
見る日が来るかもしれませんねw
ぴーちゃん、ピッタリサイズで気持ちよさそう♬*゚
by カトリーヌ (2016-08-30 07:44) 

oko

気持良さそうですね〜♪
もふもふおててが可愛いですっっ
by oko (2016-08-30 08:34) 

美美

今迄気が付かなかったのかなあ
そんなことないよね(o^^o)ふふっ♪
可愛い鍋猫ちゃんやね~♪
by 美美 (2016-08-30 08:54) 

ニッキー

しっぽもくるん♪と巻いて気持ち良さそうに寝てますねぇ^^
にゃんこっていきなりMYブームが訪れますよね^^;
by ニッキー (2016-08-30 11:41) 

ikuko

なべ猫的^^
収まり具合がちょうど良いのでしょうね〜。
心地良いとこでウトウトするのは最高!
by ikuko (2016-08-30 12:39) 

Kiki

今まで気が付かなくて
もったいない事したな〜〜って思う事あります^^
お気に入りに気が付いて良かったですね〜♪(^^)
by Kiki (2016-08-30 13:53) 

miffy

朝晩は少し涼しくなったからモコモコの場所が良いのですね~
ピッタリと収まっていい具合ですね~
by miffy (2016-08-30 21:28) 

misuke-yota

ぴーたんの好みが変わったのかな?
好みがおとにゃになったとか?(*^^*)
by misuke-yota (2016-08-30 22:05) 

Inatimy

10年・・・長い熟成期間^^。
ぴーちゃん、心地よさそうな表情♪
by Inatimy (2016-08-30 22:39) 

Ginger

お気に入りな感じが伝わるね・・・♡
by Ginger (2016-08-31 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg