SSブログ

「あぁ~あ」8/31wed [2016]

朝から・・・

IMG_6181.jpg

IMG_6182.jpg

IMG_6183.jpg

IMG_6184.jpg

東京の影響は少なかった台風10号、皆さんのところは大丈夫でしたか?

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 11

えのみ

夜になっても風が強いです。
ぴーちゃん飛ばされちゃうよ(^_^;)
関東地方は直撃ではなかったので良かったですが
東北や北海道は大変そうです。
by えのみ (2016-08-31 01:54) 

pandan

ぴーちゃん〜台風は大丈夫でしたか〜
by pandan (2016-08-31 05:34) 

green_blue_sky

ひどいことはなく、台風が過ぎ去り、夜からは乾燥した風が吹き、今朝も気持ちが良いです。
東北、北海道は大荒れでしたね・・・
by green_blue_sky (2016-08-31 06:11) 

Rchoose19

ニュースでされてた小父さんが、
「天災にはかなわないからね・・・仕方ないねぇ」と言ってたのが
印象的でしたが・・・・
仮設住宅からも避難しなきゃいかない人もいて大変そうでした。
今朝は空気も乾燥して、気持ちの良い朝ですけどね♪
by Rchoose19 (2016-08-31 07:33) 

カトリーヌ

昨日はやはり雨でしたか...
こちらはいいお天気でしたが、カラっとして
過ごしやすい気温でした。こうだとうれしい♡
東北が心配ですね(-ω-;)
ぴーちゃんは何して過ごしたかな?(●´ω`●)
by カトリーヌ (2016-08-31 07:45) 

あとりえSAKANA

関西は雨が降って暑い日も一旦収束
した感じで有り難かったのですが・・・。
ぴーちゃんは多少暑くても晴れが良い
のですね?(^v^)
by あとりえSAKANA (2016-08-31 08:49) 

oko

午後まで、降ったり止んだりでしたね〜
今日は快晴!!(ちょっと暑いけど・・・)
by oko (2016-08-31 11:17) 

まめ

ベランダ出れませんものね。
大阪は寒いくらいでした。
でも、今日はぶりかえしで・・・・
by まめ (2016-08-31 12:20) 

ニッキー

昨日は降ったり止んだりの忙しい天気だったけど、今日は朝から快晴で暑い^^;
ぴーすけくん、ベランダ散歩楽しめたかな(^O^)

by ニッキー (2016-08-31 12:33) 

misuke-yota

雨だとベランダに出られなくて残念ね。
おてて揃えて可愛いね~(*^▽^*)
by misuke-yota (2016-08-31 21:47) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたんの「つまんない」顔がとてもいいわ(^-^
by mimimomo (2016-09-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg