SSブログ

「天気がねぇ」9/15thur [2016]

今後の台風が気になる・・・

IMG_6439.jpg

IMG_6440.jpg

IMG_6441.jpg

IMG_6442.jpg

雨が止んでいても 床が濡れてる 、

外に出られなくって 不満いっぱい。

私も写真を撮りながら 不満・・・ぴーたんがTVの前を陣取っているから

「東京」の天気はどうなのか わからないの。

(毎回だけど)東京の位置がいつも ぴーたんで見えない

結局 ネットで「お天気チェック」。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(124)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 12

green_blue_sky

うちのにゃんずは雨が降っていてもベランダに出ています。
今も雨の中、ミケは座って外を見ています(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-15 06:22) 

Rchoose19

ぴーたん、見えてる?
近すぎない?
今朝は本降りの雨だったけど、今、品川、晴れてきた♪
by Rchoose19 (2016-09-15 07:57) 

oko

台風もまだこれからだし、お天気しばらく悪い
ですよね・・・巨大な台風が大陸にそれてしまって
良かった・・・でも、まだ16号が来ますね・・・
by oko (2016-09-15 08:04) 

ニッキー

ぴーすけくん、絶妙な位置に坐ってますねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-09-15 08:55) 

hatsune

ぴーたんの立ち位置(じゃなくて座る位置かな)が決まってるんですね(*^_^*)
by hatsune (2016-09-15 11:19) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)こんにちは♪
ぴーちゃん、天気予報チェックしてお出かけの予定かなぁ~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-09-15 12:12) 

まめ

ぴーたん、近いわぁ
我が3歳児もことあるごとに近づきますが・・・
つど怒らないとあかんのです。
by まめ (2016-09-15 12:30) 

美美

ぴーたんもお天気が気になるようね。
カラッとお天気が恋しいね(^^
by 美美 (2016-09-15 15:26) 

Inatimy

東京の天気、後で、どうだったの?って
ぴーちゃんに教えてもらわないと・・・^^;。
by Inatimy (2016-09-15 18:05) 

リンさん

気象予報士のぴーちゃん、明日晴れますか~?
by リンさん (2016-09-15 18:20) 

sana

ぴーたん、画面に近い!
東京はどうなのか教えて~^^
by sana (2016-09-15 20:43) 

くまぱんだ

お天気が見えなくて申し訳ないのですが…
何回見ても、一枚目から笑ってしまいます…(笑)可愛い…♡


by くまぱんだ (2016-09-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg