SSブログ

「夏使用終了」10/02sun [2016]

リビングで。

IMG_6526.jpg

10~12人まで使用できるように広げられます

(今は広めの4人掛け)

夏は3人掛けのカウンターテーブルにしてました。

IMG_6528.jpg

IMG_6529.jpg

IMG_6530.jpg

この状態が一番落ち着くニャンコです。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(115)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 11

ニッキー

ぴーすけくんは広い方が寛げるんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-10-02 00:39) 

えのみ

広くなって楽しそう♪
by えのみ (2016-10-02 02:18) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、広い場所独占でノビノビ~できますね~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-02 06:22) 

green_blue_sky

広いテーブルでくつろいでいますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-02 06:42) 

oko

ぴーちゃん、気持良さそうですね〜♪
by oko (2016-10-02 08:57) 

くまぱんだ

(笑)伸びてますねぇ~♪(*^-^*)
by くまぱんだ (2016-10-02 14:12) 

sana

ぴーちゃん、のびのび~大きなテーブル、素敵ですね^^
気持ちよさそうで可愛い♪
by sana (2016-10-02 14:50) 

Inatimy

便利なテーブルですね。人数によって使い分けられるのいいなぁ。
広々とした方がくつろげるなんて^^。 私は狭い方が好き〜♪
by Inatimy (2016-10-02 19:21) 

miffy

広々としている方が自由自在に動けますものね。
ゴロゴロしても落ちないしね~
by miffy (2016-10-02 21:56) 

pooh

こんばんは(^_^)
折りたたみ式だと人数に合わせて利用できて
便利ですね。ぴーちゃん、気持ち良さそう♪
by pooh (2016-10-02 22:12) 

カトリーヌ

広い方が気持ちいいよね~♬*゚
でも端っこ近くがいいのですね(∗ ˊωˋ ∗)
これってみんなそうでしょうか??
by カトリーヌ (2016-10-03 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg