SSブログ

「ねぇ、夏?」10/03mon [2016]

朝から暑い東京。

窓を開けていればいいかな~って思ってたんですが

耐えられない子がいるので・・・

IMG_6554.jpg

IMG_6555.jpg

IMG_6557.jpg

IMG_6559.jpg

朝からクーラーの前に張り付いた猫。

なぜ、こんなに暑いんでしょう。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(115)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 16

えのみ

今日はまた暑かったですね~。
暑さはもう少しだから頑張ってね。
by えのみ (2016-10-03 01:46) 

green_blue_sky

しばらく暑そうですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-03 05:34) 

pandan

ぴーちゃん〜まだまだ暑いですね、台風も来てます。
by pandan (2016-10-03 06:15) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
まだまだ夏日が続いて暑いですね><
いま発生してる台風18号が通り過ぎたら今度こそ秋到来かなぁ^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-03 06:34) 

ma2ma2

明日は30度越えるみたいな予報ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-03 07:28) 

カトリーヌ

昨日は本当に暑くてエアコンなしでは
ムリでした。湿度がひどいですよねw
何でこんなに暑いんだろう(´-ε-`)
ぴーちゃん気持ちよさそうですね♪
by カトリーヌ (2016-10-03 07:42) 

あとりえSAKANA

ホント、いつまでも暑いですねえ。
暑いのも台風もうんざりです(-_-;)
by あとりえSAKANA (2016-10-03 08:32) 

oko

うちもお昼の時間だけクーラー入れました・・・
廊下は涼しいけど太陽の入る部屋は暑かったです・・
また台風だし、今年は変な年ですね・・・
by oko (2016-10-03 08:33) 

Rchoose19

久々に陽射しが痛いなぁ~と思った日曜日でしたぁ^^;
ぴーたんは、夏だと思っちゃったよねぇ~~。
台風は来るんでしょうかねぇ~~

by Rchoose19 (2016-10-03 08:33) 

ニッキー

昨日は暑かったですよねぇ(*_*)
うちも茶色が床で開いてたのでエアコンONでした(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-10-03 08:51) 

くまぱんだ

あ…暑いのですね…(◎_◎;)
ぴーちゃんがクーラーを要望している…
我が家はストーブをぽちっとひと焚きしました~(^-^;)
by くまぱんだ (2016-10-03 12:08) 

まめ

はい、暑かったです・・・・・<運動会
by まめ (2016-10-03 12:23) 

nicolas

ほんと、きのうはまたアチかったです。
やっぱぴーちゃんもアチーんですね。
by nicolas (2016-10-03 15:48) 

チャー

確かに
今日は蒸していましたねー
こちらは埼玉~[右斜め上]
by チャー (2016-10-03 18:35) 

rappi

まだクーラーは活躍しますね。
涼しい場所に陣取っていますね。^^
by rappi (2016-10-03 20:54) 

miffy

気温が高いだけでなく湿度も高いのでエアコンないと辛いものが
ありますよね。
by miffy (2016-10-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg