SSブログ

「君の名は。」10/04tue [2016]

もくもくと ぴーたん捜索中。

・・・・

やっと見つけた。

kokoda (2).jpg箱の中

kokoda (3).jpg

kokoda (4).jpg

居場所がわかったから いいや 放っておいて。

と、思った私。

でも

kokoda (5).jpg

名前を呼ばずに眺めていたら 呼んで欲しくって自己主張。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(117)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 17

sana

ん? まぁるい穴から見えるよ~まあるいぴーたんが♪
呼んで欲しいの?^^
by sana (2016-10-04 00:34) 

ポートス

ぴーちゃん、かまって欲しかったのね。
猫の気持ちって理解するのは難しいですね。
by ポートス (2016-10-04 02:12) 

green_blue_sky

甘えん坊ですね(^_^;)
今日は暑くなり、クーラーが必要です~
by green_blue_sky (2016-10-04 06:39) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、かまって欲しいのkなぁ~^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-04 06:52) 

ma2ma2

名前を呼んで欲しかったのですね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-04 07:31) 

も〜

フフ…かわいい〜(^^)
ぴーちゃん、今日は30度予想なので
お篭もりしてたら熱中症になっちゃうよ〜(^^;
by も〜 (2016-10-04 07:42) 

カトリーヌ

放置されるのはイヤだったのですねww
かわいいなぁ(∗ ˊωˋ ∗)
その気まぐれさが魅力ですよね♡
by カトリーヌ (2016-10-04 07:52) 

Rchoose19

自分から隠れたくせにねぇ~~♪
ぴーたんは、甘えん坊さんだねぇ~~♪
今日は熱中症に気を付けましょうね!
by Rchoose19 (2016-10-04 08:34) 

ニッキー

とっても可愛い甘えん坊さんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2016-10-04 08:53) 

くまぱんだ

(笑)寝ていると思ったら…ちゃんと気づいているのですね~♪
このツンデレ加減…(*^^*)♡
by くまぱんだ (2016-10-04 11:11) 

ikuko

ぴーちゃんのかくれんぼ^^
甘え上手さんは変わらず、ですね!!

by ikuko (2016-10-04 12:21) 

まめ

覗くところがまたかわいい。
何しても可愛いですねぇ。
# 無事、2日は30度を超える中・・・・・orz
by まめ (2016-10-04 12:51) 

Kiki

呼んでくれるのを待っていたのかな?
ぴーちゃんはあまえんぼうさんなんですね^^♪
by Kiki (2016-10-04 13:45) 

oko

あっ・・・見つけて欲しかったのね〜
ぴーちゃん♪
by oko (2016-10-04 16:21) 

Inatimy

名前も呼んで、撫でまわしたい^^。
放っておけないな〜。
by Inatimy (2016-10-04 19:40) 

yoriko

かくれんぼうなんだからぴーちゃんみっけ!と名前を呼んで欲しかったのかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
by yoriko (2016-10-04 21:49) 

miffy

ひとりになりたいけど構っても欲しい複雑な猫心ですね(笑)
by miffy (2016-10-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg