SSブログ

「あついね」10/05wed [2016]

リビングで。

IMG_6397.jpg

IMG_6398.jpg

IMG_6406.jpg

IMG_6437.jpgP:「冷房かな。かな?」

東京、また 暑くなりました。

台風どうなってるのかな・・・。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(119)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 17

えのみ

暑かったですよね。
ぴーちゃんベロが可愛いです(^_^;)
by えのみ (2016-10-05 02:41) 

pandan

ぴーちゃん〜いつまでも暑いね〜
by pandan (2016-10-05 06:00) 

Inatimy

10月なのに、まだまだ暑さが残ってるんですねぇ。
ぴーちゃん、冷房つくといいね♪
こちら、涼しくなり、最高気温14℃です^^。
by Inatimy (2016-10-05 06:17) 

green_blue_sky

高気圧が勢力を増しているので、暑さが続きそう。
そのため、台風は日本海を通過しながら北上するようです・・・
暑すぎて、衣替えを行わず(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-05 06:35) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、まだまだ暑さ付きますね~><
ぴーちゃん、エアコンつけて欲しいのかな^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-05 06:36) 

ニコニコファイト

9月台風ラッシュだから、10月もう少し暑いかもね^^
by ニコニコファイト (2016-10-05 06:57) 

Rchoose19

暑かったよねぇ~~~^^;
その後、くつろげましたかな?
by Rchoose19 (2016-10-05 07:43) 

カトリーヌ

昨日の関東方面はかなり暑かった
そうですね!10月なのにーー!
まだ冷房は必要ですね(*-ω-)ゥン
台風の進路が気になりますww
by カトリーヌ (2016-10-05 08:07) 

すーさん

昨日今日と久しぶりにクーラーが動いています^^;;;;;。
ぴーちゃん地方も暑いねぇ。
by すーさん (2016-10-05 08:57) 

あとりえSAKANA

関西も暑いです。
ノースリーブでいられます。
by あとりえSAKANA (2016-10-05 11:19) 

ニッキー

湿度が低ければもう少し過ごしやすいとは思うのですが・・・(*_*)
いつになったら涼しくなるんでしょうねぇ(-_-;)
by ニッキー (2016-10-05 13:12) 

oko

昨日、サボタニ展初日で展示室の窓が全開でしたが
汗ダラダラでした・・・統計を取り始めてからの10月の
最高気温だった様ですね・・・
今日は気温が下がると言ってましたが湿度が高い・・
明日はまた30度らしく台風通過が待ち望まれますね・・
by oko (2016-10-05 14:14) 

くまぱんだ

べろべろーん…って(萌)暑そうですね~(*^o^*;)
ぴーちゃんの冷房つけて運動が伝わってきます~(笑)
by くまぱんだ (2016-10-05 14:16) 

sana

ぴーたんのべろが可愛い^^
火曜日は暑くてびっくりでしたね!^^
by sana (2016-10-05 17:04) 

BillK-ko

べろべろべろーん(*´︶`*)❤
お手手ピーン!
くつろぐにくつろげない時ってありますよねー
by BillK-ko (2016-10-05 17:14) 

美美

人間はこのぐらいの暑さは平気なんですが
うちのワンコも耐えられないようでした^^;
蒸し蒸しが嫌いみたいです。
ぴーたんのベロベロ可愛いにゃあ(=^・^=)
by 美美 (2016-10-05 20:41) 

miffy

今週末からやっと過ごしやすくなるみたいですね。
台風一過で明日は青空みたいです~
by miffy (2016-10-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg