SSブログ

「私が直してあげる♪ 」10/14fri [2016]

テーブルの上。

IMG_6611.jpg

IMG_6616.jpg

IMG_6618.jpg

IMG_6620.jpg

ポッチを触られるのは、好きではない・・・らしい。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(103)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 15

えのみ

ぴーちゃん手が長い!
ポッチ触っても良いじゃないよね~(^_^;)
by えのみ (2016-10-14 02:31) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんは、ポッチ見られたり触られるのが恥ずかしいのかなぁ~^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-14 06:19) 

ChatBleu

触られるの苦手なのーー?
でも、触りたくなるよね。
by ChatBleu (2016-10-14 06:40) 

green_blue_sky

ぽっち、リセットされるので触っていけません(^_^;)
寒くともベランダに出たがる2にゃんずに困ります・・・
by green_blue_sky (2016-10-14 06:53) 

pandan

ぴーちゃんのぽっち〜触ってみたい〜
by pandan (2016-10-14 06:54) 

oko

そこが好きなのね・・・
ポッチ直ってキレイになったよ♪
by oko (2016-10-14 07:48) 

カトリーヌ

イヤかもしれないけど、ついつい
触りたくなる魅力的なポッチです♡
今さらですが、ぴーちゃんはハチワレ
さんだったのですねww(遅すぎ?(笑))
by カトリーヌ (2016-10-14 07:58) 

Rchoose19

今朝もスフィンクス感が半端無いですねぇ♪
「どきませんよ!」って意志がはっきり現れてる目をしてますね♪
by Rchoose19 (2016-10-14 08:38) 

ゆきち

めいっぱいテーブル使って、真っ白ふわふわの猫手が長い(^◇^)
魅力的なポッチ、触らずにはいられませんね^^;

by ゆきち (2016-10-14 10:55) 

ikuko

ぴーちゃん、ぽっちを触られるのはダメなんだ・・・
前足をきれいに揃えてるとこが可愛い・・

by ikuko (2016-10-14 12:54) 

ニッキー

あら?ママに触られるのはどこでもOKだと思ってましたが、ぽっちはNGなんですねぇ^^;
by ニッキー (2016-10-14 14:15) 

きぃ

saraにお悔やみのお言葉ありがとうございます。
とても幸せだったと思います。

ぴーちゃんのポッチ!
私も触りたいです!
by きぃ (2016-10-14 17:28) 

sana

揃えて伸ばしたお手手が気になります。
ポッチ、かわいい~触りたくなっちゃいますね^^
by sana (2016-10-14 17:30) 

Inatimy

見たら、さわらずにはいられないです^^。
誘惑に負けないようにするのは難しい・・・。
by Inatimy (2016-10-14 19:18) 

くまぱんだ

ポッチ…触りたくなるかも…(^-^;)
ぴーちゃんのお手ての伸び~気持ち良さそうです~♪
by くまぱんだ (2016-10-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg