SSブログ

「カメラチェック」10/15sat [2016]

リビングで。

check (1).jpg

check (2).jpg

check (3).jpg

check (4).jpg

カメラ大好き♪

また 東京は 来週から少し温度が上がるみたい。

扇風機はいるかな?

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(106)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 12

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、カメラ目線の後はポーズしてくれてますね~^^
長崎も来週からの予想最高気温が28度とかあって、夏にちょっと戻るかもしれないですw
by 覚醒のXPERIA (2016-10-15 06:06) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんおはよう^^扇風機はまだいるよ^^
by ニコニコファイト (2016-10-15 07:03) 

きぃ

ぴーちゃん♪さすがモデル♪
カメラ目線も決まってますね(#^.^#)
by きぃ (2016-10-15 07:42) 

green_blue_sky

来週は最高気温も咲いて気温も上がりますね(^_^;)
扇風機は必要かもしれません。
うちはホットカーペットと扇風機が共存しています(笑)
ぴーちゃん、よきモデル。うちはカメラを見ないです。
by green_blue_sky (2016-10-15 07:55) 

スカビオサ

ぴーちゃん、カメラ目線がステキ☆
by スカビオサ (2016-10-15 08:30) 

oko

今日は朝から晴れてカラリと乾燥していますね〜
来週はどのくらい気温が上がるのでしょうねっっ
by oko (2016-10-15 08:46) 

yu-papa

今日のぴーちゃん、ご機嫌が良いと言う目ではないような・・・・
by yu-papa (2016-10-15 19:42) 

ニッキー

お手入れしつつも横目でチェックは怠らないんですね( ^ω^ )

by ニッキー (2016-10-15 19:56) 

sana

ぴーちゃん、お手入れ中もカメラ目線♪
お手手も可愛い~^^
by sana (2016-10-15 20:27) 

さゆりんご

ぴーちゃん 可愛いすぎです〜♡
by さゆりんご (2016-10-15 21:39) 

くまぱんだ

ぴーちゃん~(*^,^*)アップ可愛い♪
カメラ目線決まってますよ~♪
by くまぱんだ (2016-10-15 21:50) 

miffy

ぴーちゃん、どんな時でもカメラ目線ってエライわ~
by miffy (2016-10-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg