SSブログ

「シマシマぽかっ♪ 」10/25tue [2016]

リビングで。

IMG_6548.jpg

IMG_6549.jpg

IMG_6551.jpg

IMG_6552.jpg

日差しがあるところは とにかく 暖かい[ハートたち(複数ハート)]

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(108)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 11

えのみ

ぴーちゃんシマシマ腹巻きが良いな~(^_^;)
頭にお日様が当たってキラキラして
本当にあたたかそう♪
by えのみ (2016-10-25 01:58) 

hypo

もう一本あればアディダスだったのにねー^m^
by hypo (2016-10-25 05:29) 

green_blue_sky

今は陽射しがないと寒いです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-25 05:45) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、日中は丁度よい日差しだから日向ぼっこも快適だろうなぁ^^

by 覚醒のXPERIA (2016-10-25 06:25) 

oko

ゴロリンが気持いい季節と
なりましたね♪
by oko (2016-10-25 08:48) 

tantan1978

陽射しがあると過ごしやすいですね。
by tantan1978 (2016-10-25 09:45) 

ニッキー

急に寒くなったので、日向ぼっこが気持ち良いですよねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-10-25 11:52) 

ikuko

ぴーちゃん、シマシマ 笑 たしかに・・
シマシマのとこ、暖かいとこと、そうでもないとこと、
ちょうどいいのかな。。
by ikuko (2016-10-25 12:52) 

Kiki

お部屋に陽が当たるとポカポカ暖かいですね^^
ぴーちゃん 気持ち良さそう〜♪(^^)


by Kiki (2016-10-25 13:55) 

mamii

ぴーちゃん陽の当たるところで日向ぽっこをしているようですね。
by mamii (2016-10-25 21:00) 

くまぱんだ

しましま♪でぽかぽか♪(笑)
ぴーちゃん…(*^^*)暖かそう~♪
by くまぱんだ (2016-10-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg