SSブログ

「よっと」10/26wed [2016]

ソファの上。

IMG_6662.jpg

IMG_6664.jpg

IMG_6666.jpg

IMG_6667.jpg

床だと こうやって カラダを舐めない・・・

ここでだと 難しい技的ポーズで舐めてます(笑)

なぜかな???

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(110)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 16

Inatimy

ソファの上の方がバランスが取りやすいのかしら・・・。
開いたパーの足、さわりたい^^。
by Inatimy (2016-10-26 05:48) 

ChatBleu

技を極めているのでしょう^m^
さすが、ぴーちゃん。
by ChatBleu (2016-10-26 06:05) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
座ってるところが柔らかいと難しい?ぴーちゃんポーズができるんですかね^^;
ぴーちゃん、決まってるよ~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-26 06:21) 

green_blue_sky

難しいポーズでお手入れをしているほうが、目立つからでしょうね(^_^;)
うちも身近で難技をしています(笑)
by green_blue_sky (2016-10-26 06:35) 

pandan

ぴーちゃん〜体柔らかい〜
by pandan (2016-10-26 07:37) 

追いかけっ子

やはりソファーってのびのび出来るんですねぇ♪
新技開発中?
by 追いかけっ子 (2016-10-26 12:24) 

hatsune

固いところは骨が当たって痛いけど、クッションが効いたところなら
平気……とか……?
by hatsune (2016-10-26 13:08) 

misuke-yota

ソファの方が安定するのかな?
ステキポーズでおめかしですね(*^^*)
by misuke-yota (2016-10-26 13:22) 

oko

すごいっっ!!ホントに体操の選手みたい〜♪
by oko (2016-10-26 13:57) 

くまぱんだ

手足がまっすぐ伸びて~高得点です!\(*^o^*)/
by くまぱんだ (2016-10-26 15:08) 

リンさん

秋らしい素敵なソファーですね。
ぴーちゃんのお気に入りかな。
by リンさん (2016-10-26 16:20) 

カトリーヌ

床は硬いからアクロバティックな
体勢は取りづらいとか??
クッションかわいい色ですね♪
by カトリーヌ (2016-10-26 19:02) 

sana

あったかそうな場所でゆっくりしてるぴーたん、可愛い^^
下が柔らかいと、いろんな体勢取り易いのかニャ?^^
by sana (2016-10-26 20:54) 

ニッキー

ソファのクッションとふかふか毛布だからかなぁ( ^ω^ )
ニャンコって本当に体が柔らかいですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2016-10-26 23:04) 

さゆりんご

こんばんは、さゆりんごです。
ブログ新規一転しました。
引き続き宜しくお願いいたします。
by さゆりんご (2016-10-26 23:25) 

miffy

アンバランスな所で難しい技を成し遂げるのが良いんですよね~
ぴーちゃん素敵♪
by miffy (2016-10-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg