SSブログ

「いいの、いいの。」10/27thur [2016]

東京は また 暑くなりました。

なんで、暑くなるの[たらーっ(汗)]冬物ウール系ジャケットを着ている人がワンサカ・・・

(「ちゃんと天気予報を見てこなかったね」)って 心の中でつぶやいてしまいました。

テーブルの上。

IMG_6621.jpg

IMG_6623.jpg

IMG_6624.jpg

IMG_6628.jpg「冷たくって気持ちイイ。」

夏で「テーブルの上、禁止。」が彼の中で解除されたらしい・・・。

まずい!って思って コソコソもしない。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(121)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 17

ChatBleu

同僚が、朝は寒かったから、厚着してきたって言ってました。
通勤が遠いとそうなっちゃいますね。
暑くて、またぴーちゃんの食欲が落ちていないか心配ですー。

by ChatBleu (2016-10-27 00:31) 

えのみ

テーブルの上のオブジェと化している…(^_^;)
by えのみ (2016-10-27 03:19) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、気持ちいい表情ですね~^^
これからの季節、どこでも熟睡できるかな^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-27 06:32) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん昨日は、扇風機投入したのかな^^
by ニコニコファイト (2016-10-27 06:49) 

green_blue_sky

水曜日は気温が上がりました。
天気予報を観ている人が少ないでしょう、服装が夏と冬がいりみだれでした(笑)
日陰は秋の風でした(^_^;)
ぴーちゃん、気持ち過ごしている。
by green_blue_sky (2016-10-27 06:59) 

Rchoose19

昨日は足利市の散策をしてきました。
最初長袖を着たのですが、半袖に替えました。正解でした♪
真夏のような陽射しで暑かったです^^;
ぴーたんは寝床がひとつ増えたんですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-10-27 07:35) 

スカビオサ

昨日の夕方の散歩で汗かきました・・・^^;
何だか今日も暑くなりそうですよね。
by スカビオサ (2016-10-27 07:40) 

きぃ

ぴーちゃん♪
暑いから冷たいところが気持ちいいよね(#^.^#)
こんな顔されたら、どかせませんよね♪
by きぃ (2016-10-27 07:49) 

ニッキー

テーブルの上が冷たくて気持ち良いって気付いちゃったんですねえ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-10-27 08:57) 

まめ

扇風機の代替ですよね?
仕方ないです。
by まめ (2016-10-27 12:11) 

ゆきち

朝起きた時ひんやりしているのでついつい着込んじゃいますね^^;
テーブル、広々してステキですね♪
ウチだとこてつが乗ったらほとんど何も置けません。
by ゆきち (2016-10-27 12:25) 

oko

暑がりなので、昨日は半袖にするか迷いました・・・
今日も七分でちょっと暑い・・・
でも、風が吹くと秋ですね〜
ぴーちゃん、ヒンヤリお昼寝ですね♪
by oko (2016-10-27 13:43) 

みーはー熊

ご無沙汰しております。
こちらも昨日は夏日でした。
今日は、もう普通位で風が冷たいのですが…ダーさんは、本日より香港へ出張!あちらは最高30℃のようです。
帰ってくる頃、木枯らしが吹いていそうなんですけど…。

うふっ、ぴーちゃん よほど気持ち良いのですね(⌒∇⌒)
by みーはー熊 (2016-10-27 17:49) 

さゆりんご

暑かった東京
ストーブのお世話になっている北海道 
本当に同じ日本で気温の差がありすぎですね
by さゆりんご (2016-10-27 18:52) 

yu-papa

いつもと変わらずボス顔で・・・
by yu-papa (2016-10-27 19:03) 

美美

暑かったり寒かったり、
困っちゃうよね~^^;
by 美美 (2016-10-27 23:15) 

くまぱんだ

ぴーちゃん気持ち良さそうなお顔~♡(*^^*)(暑いのですね…)
北海道民としては…ぴーちゃんのフワフワに包まれたい…(想)
by くまぱんだ (2016-10-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg